道 草

 
庭に出る
 
 
 本来、とりとめのない事柄は日記に書くことにしていました。
 
 ですが、お借りしているレンタル日記の仕様では、一件が1000文字以内とされています。これだと、筆が走った時には、分割しなくてはなりません。
 手間であると同時に、書き込みにブレーキがかかるようで、嬉しくありません。

(※ レンタル日記を変更したため、↑はもう過去のことです)
 
 
 ですので、少々マニアックなものについては、別にページを設けることにしました。
 ここがそうです。
 
 
 はっきり言って、妖之佑の趣味、丸出しです。
 ですから興味のないかたには、まったく面白くない内容です。それをご承知のうえで、どうぞ。
 
 
 
 
その39 『惑星』いろいろ(2021.3.1.)New
 
 
その38  続・犬の肥満細胞腫について(2020.6.1.)
 
 
その37  犬の肥満細胞腫について(2012.7.11.)
 
 
その36 『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』
       を観ました。(2011.4.26.)
 
 
その35  震災に関する日記ログ(2011.3.11.〜)
 
 
その34 『大魔神カノン』って何だったんだろうねぇ。(2010.10.5.)
 
 
その33  劇場版『00』を予想してみる(笑)。(2009.4.4.)
 
 
その32  地デジへの移行について、少しばかり。(2008.5.3.)
 
 
その31  カスペを入れてみました。(2008.3.20.)
 
 
その30  写真使用はサジ加減(2007.12.2.)
 
 
その29  ネスケに関する私的メモ(2007.11.23.)
 
 
その28 『仮面ライダー響鬼』の感想等々(2006.1.23.)
 
 
その27  愛知万博見聞録もどき(2005.6.25.)
 
 
その26  ラジオカセットのお話(日記の再掲)
 
 
その25  モジラへの誘い♪(2003.8.12.)
        (2004.9.29.修正)(2005.1.17.修正)(2005.9.30.修正)
 
 
その24 “種”ガンダムへの文句(2003.3.31.)
 
 
その23  リンクと転載と引用と(日記の再掲)
 
 
その22  「食べる」ということ(日記の再掲)
 
 
その21  サラブレッドと雑種犬(日記の再掲)
 
 
その20  銃器の扱い2(日記の再掲)
 
 
その19  あれは原付なんだぞっ(日記の再掲)
 
 
その18  鞍馬詣り(日記の再掲)
 
 
その17  シゴキとイジメ(日記の再掲)
 
 
その16  猫問題(日記の再掲)
 
 
その15  プリンへの熱き想ひ(日記と掲示板の再掲)
 
 
その14  「ご自由にどうぞ」でのお姿(日記の再掲)
 
 
その13  銃器の扱い(日記の再掲)
 
 
その12  ゆめ(日記の再掲)
 
 
その11  きっとあるあの惑星(日記の再掲)
 
 
その10  逃れられぬ恐怖(日記の再掲)
 
 
その9  1月17日(日記の再掲)
 
 
その8  よる(日記の再掲)
 
 
その7  欲しい物あれこれ(日記の再掲)
 
 
その6  虫のお話(日記の再掲)
 
 
その5  声優さんじゃダメなの?(日記の再掲)
 
 
その4  京都小旅行(日記の再掲)
 
 
その3  素材屋さんへの、ささやかな希望(日記に加筆)
 
 
“その1”および“その2”は、自分で読み返してみるにつけ、あまりにダメな文章なので、削除いたしました。

 
 
壁紙 by 「森と湖亭」