??
宝 物 殿

 
庭に出る
 
 
係員
 こちらでは、皆様からご寄進いただきました頂き物を展示いたしております。
 どうぞご鑑賞くださいませ。
 
 なお、各作品の著作権はそれぞれの作者のかたにございます。無断転載・無断転用はダメですよ。

 
 
 
『文月のゆき』(62枚) New
2008年5月9日御寄進

「Labyrinth in Blue」さんのカウンター「10101」番メモリアルに、斑鴉さんから頂戴しました。「ポニーティル」「腐った豆腐」「御神渡り」という三題噺で頑張っていただいたのです♪
 
 
 
 
『闇の海辺』(11枚)
2004年8月14日御寄進

「SAKURA'S STUDY」さんのキリ番「6633」のリクエスト権を発動して管理人のあおいさくらさんにお願い、頂戴した作品です。見てください。
 
 
 
 
『夜の内側』(10枚)
2002年5月4日御寄進

「Labyrinth in Blue」さんのカウンターの「3456」番のご褒美に、14人いらっしゃる管理人さんの中の五番目の斑鴉さんが書いてくださったお話です。
 
 
 
 
『大晦日は昔に帰ろう』(24枚)
2002年1月29日御寄進

「SAKURA'S STUDY」さんのキリ番「4000」を踏ませていただいた際に管理人のあおいさくらさんに日本の伝統行事のお話をおねだりして、頂戴しました。
 いいですよ〜♪
 
 
 
 
『半生瞬着(Φ×Φ)ロリィ・ミィ』(35枚)
2001年7月28日御寄進

「夕方満月」さんのカウンター「5555」記念に、笑う満月さんから頂戴しました。いろんな意味で、とてつもない力作です。覚悟して見るように♪
 
 
 
 
『六甲の走るババア』(4枚)
2001年2月21日御寄進

 笑う満月さんから頂戴しました、いわゆる都市伝説です。あなたは信じますか?
 
 
 
 
『ヴァレンタイン・キッス 完全版』(9枚)
2001年2月14日御寄進

 ゆきの翔さんからいただいたお話です。甘酸っぱいプチ・ロマンスをお楽しみください。
 
 
 
 

 
 
 当「宿坊」では、皆々様からの暖かなお志を常時募集いたしております。
 この貧弱な坊をなにとぞ盛り上げくださいませ。
〒 自販機

 
 
 
JavaScript by 「Le monde libre」  
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」