愛・地球博



 
戻る
 
 
 
 九月某日、二度目の「愛・地球博」見物にと赴きました。
 前回は何の下調べもなく行き当たりばったりだったため、色々無駄が多く。また、写真も失敗作ばかりで、今回のリベンジ(?)には期待がかかっていました。
 などと言うと、「今回の写真の出来は、そりゃあいいものなのだ」と言っているようですが、はっきり申し上げます。また失敗でした〜。
 まあ、妖之佑にとっては、野外でのデジタル・カメラ撮影のお初ということで。
 
 今さらなんですがね。
 もっと人の少ない春頃に、花粉症をおしてでも出かけるべきだったと後悔しています。
 だって、なーんにも食べてないんだもん! いろんな国の料理がいっぱいあるってーのにぃっ!!

 
パビリオン外観
20KB×1
30KB×5
40KB×1
グローバル・ループ
5KB×2
20KB×3
30KB×2
40KB×1

 
ロシア館の中
50KB×2
60KB×1
例の家
50KB×1
60KB×5
夜景
15KB×1
20KB×2
30KB×2
40KB×2
50KB×2

 
 KONICA MINOLTAの「DiMAGE X21」で撮影し、「Dibas32」で画像加工を行いました。
 
 
2005.9.13.

 
庭に出る