ト ラ ウ マ 仮 面 の 書 斎

 
裏山に出る
 
 
†††††††††††††††††††††††††††††††
 
 
ようこそ、我が書斎へ♪
 
 ここは私、トラウマ仮面PTSDの憩いの場。
 
 ここに来られたのも何かのご縁。
 ぜひ、あなたにも、
 我が研究にご参加いただきたい。
 
 
 
†††††††††††††††††††††††††††††††

 
 
グラス Midi♪

 
 私は、世界平和のために闘う快盗であります。
 
 その私が見過ごすことのできぬ事象こそが、UFO・未確認飛行物体なのであります!
 はたしてUFOとは何なのか? 様々な説がありますがな。一体、何が真実で何が偽りなのか? 私にも判らぬのであります。
 
 この部屋で、私のささやかな考えを、少しずつ述べていきたいと思っておるしだいであります。
 
 暇と興味がおありならば、おつきあいいただきたい。
 では、ごゆるりと。
 
 あ、申し訳ないが、お飲物はご自分で入れていただけるとありがたいですな。なにぶん手狭なもので。

†††††††††††††††††††††††††††††††
 
スピーチ 1 スピーチ 2 スピーチ 3
スピーチ 4
New
スピーチ 5
New


 
 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」