金  庫

 
 
書斎へ
 
 
 ここには私、トラウマ仮面が収集した秘密文書を収納しております。
 
 ここの書類を紐解きながらのワインがまた格別なのであります。
 あなたもいかがですかな?
 
 ただし、中身まではお見せできませんな。
 なにせ秘密文書ですから。
 
 申し訳ないが、タイトルから想像力を働かせてお楽しみいただきたい。
グラス 白ワイン

 
 
 
 

 
 
‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖

 
 
* 『内閣情報室による極秘UFO文書』
 
 私がUFO問題に関心を寄せるきっかけとなった書類ですな。
 いや、日本政府の対応の鈍いこと鈍いこと。危機管理能力皆無の国ですからな。
 
 
* 『回虫汁粉のレシピ』
 
 幻のメニュー「回虫汁粉」の作り方を記した伝説のレシピなのであります。数多の妨害をくぐり抜け、リリコ嬢のお屋敷から手に入れました。
 ただ、私は料理ができませぬので、まだ賞味はしておりませんが。
 
 
* 『徳川埋蔵金の地図 ディレクターズ・カット版』
 
 実はこれには、「完全版」「編集版」「完結編」「最終報告」「他局版」など、様々なヴァリエーションがありましてな。どれが本物なのか、この私にも、判らないのであります。
 金塊を手にするのは、どなたなのでありましょうな。
 
 
* 『メタル満月の設計図』
 
 これには苦労をさせられました。というよりも、己の未熟さを痛感いたしました。まさか、あのような所に隠してあろうとは……。
 しかし、すでにあそこまで量産が進んでいたとは、驚きでありました。満月基地、恐るべし!
 
 
* 『ポニー補完計画書 第二稿』
 
 黒髪娘すべてをポニーティルにと目論むポニー伯爵。その秘密計画の詳細を記した書類であります。
 この計画が実行に移された場合、さらりとしたストレートもおかっぱもおさげも日本髪も、もちろんショートカットも、絶滅させられてしまいます。なんとしても阻止すべきと、決意を新たにするトラウマ仮面なのでありました。

 
‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖

 
 
庭に出る

 
MIDI by 「プリまめ」  
壁紙 by 「TT-HOUSE」