愛・地球博
の記憶



 
戻る
 
 
 
 愛・地球博が閉幕して半年以上経ちました。
 閉幕直後とかに公開しなかったのは、単に妖之佑の手の遅さです。
 今さら、という感覚をお持ちのかたもおられましょうが、せっかくですので、アップしておこうと思います。よろしければ、おつきあいくださいませ。
 
 


 
 九月某日、こりもせずに三度目の「愛・地球博」にお出かけしました。
 前々回前回で回りきれていない所を、せめて見るだけは見ておこうと思ってのことです。
 なにせ閉幕直前でしたから、もーどこもかしこも長蛇の列、列、列でしたよ。

 
東ゲートから
10KB×2
20KB×1
30KB×1
50KB×1
企業パビリオンゾーンA
20KB×3
30KB×1
40KB×1
リニアモーターカー
15KB×2
20KB×3
30KB×1

 
遊びと参加ゾーン
20KB×3
30KB×5
40KB×2
 
 
 
寄り道
20KB×1
30KB×3
グローバル・ループ
10KB×1
20KB×5
30KB×1
グローバル・コモン
7KB×1
20KB×2
30KB×5
40KB×1
50KB×1

 
夕暮れ
13KB×1
20KB×4
こいの池
20KB×16
30KB×4
帰ります
20KB×3
30KB×1

 
 KONICA MINOLTAの「DiMAGE X21」で撮影しました。アルカリ単三電池を二本だけでほぼ丸一日撮ることができたのは(フラッシュをほとんど使わなかったとはいえ)、たいしたものだと思います。
 画像加工は「Dibas32」で行いました。
 
 
2006.5.14.

 
庭に出る