2004年5月分


 
井戸端の手前に戻る
4月へ 6月へ


たとえ苦しい今日だとしても。 / ひじりあや
いつかあたたかな想い出になる、と岡崎さんご自身が唄ってましたけど、「想い出」になるには早すぎる人ですよね。
 
わたしのサイトでも言ってますけど、もっとたくさんの曲を作ってほしかったですし、もっとたくさんの人に聴いてもらいたい人でした。「未来に残したい100曲」なんてテレビで企画されるときに出てくる曲の半分以上はつまらないものだけど、岡崎さんの曲は、本当に未来に遺したいものだし、これからもそういう曲を作ってほしいと思ったのに、残念です。
なんで、こういう人ほど早く亡くなってしまうんでしょう。

No.1091 - 2004/05/13(Thu) 23:03

絶句。 / 妖之佑
 というのが、一番、的確に表わしてるのかな。妖之佑の場合。
 
 最初に知ったときは、絶対に「悪質なデマ」だろうと思ったんですけどね。
 でも、本当だった。絶句でしたよ。
 
 
『プリンセス チュチュ』のオープニング&エンディングの歌声が、妖之佑にはツボでした。

No.1092 - 2004/05/14(Fri) 00:30

4月へ 6月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」