2004年4月分


 
井戸端の手前に戻る
3月へ 5月へ


好みのタイプvv / あおいさくら
いやん、どうしよう。
日本にいたら、広島までもらいに行きそうだわ。
つーか、もらいに行きたい(涙)
 
背中はグレーのシマシマ(もしくはサバ模様)に、お腹は白、肉球もお鼻もピンク。まじ、私の好みの猫まんまです。額の白さの具合もたまらない〜vv
この子だったら、相方が何と言っても絶対飼うのにぃ(涙)
さすがに5月末まで予約なんて無理ですよねぇ(ヲイ)
 
……と。
怪しすぎますな(苦笑)

No.1089 - 2004/04/29(Thu) 03:33

怪しいお姐さん発見♪ / 妖之佑
 せんせーい。あのおねーさん、仔猫にゃんを見る目が光ってますぅ。
 
 
 なるほど。あの柄がストライク・ゾーン、それも直球ド真ん中なのですな。
 とはいえ、ニュース・ソースになるだけでも里親候補がわんさか出ますから。まして、あの仔猫にゃんの可愛さといったら、ねー。
 開いた口から「みゃあ」と聞こえてきそうではありませんか。指も開いちゃって、まあ。
 
 というわけで、あの子の今後は、きっともう大丈夫です。
 さくらさんの容量は、他の恵まれない子との出会いのために空けておいてあげてください。きっと、それもまた縁なのです。

No.1090 - 2004/04/29(Thu) 21:34


その人格は、 / 満月
 いずれメイド服を着たりするのだろーか(わくわく)
 しかし。
 考えることは、同じだなあ(笑)。
 四月一日は、やはりそうでなきゃ。
 
 最近、ハンバーガー食ってないな。そういえば。

No.1082 - 2004/04/02(Fri) 00:11

たぶん、 / 妖之佑
猫耳と尻尾も生えてくると思います。(どきどき)
「にょ」と言うかどうかまでは判りませんが……。
 
 でもホント、そーゆーのが棲み付いてくれないかなぁ。
 某和名ひ*ぎくさんとか…………げふげふっ。

No.1083 - 2004/04/02(Fri) 00:50

Re: ダメだよ、 / D@isy
 あたしの要求スペックは高いもんっ。
 そっちのヒトミちゃんじゃあ、へへへへんってな感じで無理だってば。
 あたしが裏でまったりしてるだけで、メーラーさえ立ち上がらないよ?
 そんでもいいわけじゃないでしょ?
 ってなわけで、あたしは今日もハイスペックなパソコンを探して、ぴゅーんとあっちこっちを飛び回るのでした。
 まる
 
 あ、さくらさん。色借りちゃいました、どうもです。

No.1084 - 2004/04/04(Sun) 00:38

あーっ、 / 妖之佑
ひっさしぶりー♪ 元気だった?
 随分前にメールくれてから、おひさだったよね。
 
 そっか、我がヒトミちゃんではキミの別荘にもならないか。しゃーないなー。
 じゃー、今もどっかで仮住まい? たいへんだねー。
 ともかくサ、落ち着いたらまた連絡してよ。待ってるから。
 
 じゃね♪
 
 
 
 
(誰の人格やねん、これ……)

No.1085 - 2004/04/05(Mon) 00:17

3月へ 5月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「空と海のハーモニー」