2003年12月分


 
井戸端の手前に戻る
11月へ 1月へ


未年も終わりなのですね。 / あおいさくら
井戸端入り口のヒツジさんがいなくなっていて。
なんとなく、さみしくなりました。かわいかったので。
 
来年は、おさるさんをおかなくちゃですよっ。妖さま。
(とはいえ、私は言うだけですので作りも差し上げもしませんが/苦笑)
 
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

No.1055 - 2003/12/31(Wed) 06:29

終わりですね〜。 / 妖之佑
 大きさ、座布団、そして礼儀正しさと。
「おじぎひつじ」さんほどに受付最適任者はいないでせう。
 
 おさるさんを、ですか?
 しかも、
> 作りも差し上げもしませんが
 って、をい。(笑)
 
 探してはいたのですが、なかなか「これだっ」っておさるさんに出逢えなくて。
 自分で上手く描けるわけもないしな〜。
 どーしましょ。
 
 
 来年もよろしくなのです。

No.1056 - 2003/12/31(Wed) 19:52


ロシアのガキ(笑) / 木緑
ども、木緑でやんす。ご無沙汰しとりました。
日記を読んだのですけれども、
いいですねェ、ロシアのガキって、バッサリ斬ってますな(笑)
私も同感です。
コンサートはガラガラだったって聞いて、私は思わず、藤井道路公団元総裁ばりの「ぷっ」ってなっちゃいました。
 
あと、ニュースで個人的に気になるのは、武富士ですかね。
もうマンガみたいな悪役ぶりですわな。あすこまでやってるとは。
CMで踊ったりテッィシュ配ったりしてる場合ぢゃないですわな。
といっても、正直いうと、私は武富士ダンサーズってけっこう好きだったンですけどね。
てへっ(小泉今日子風)

No.1053 - 2003/12/06(Sat) 20:02

あはははは。(苦笑) / 妖之佑
 毒舌失礼いたしました。
 どーにもあの意図的ドタキャン以来、そのやり方が気に入らなくて。
 でも、ダフ屋さんが正価割れってのは、どー考えても興行としては失敗ですよねー(ザマミロ)。
 何でも、ガラガラに散らばったお客を指定席無視して一ヶ所に集めて、混んだように見える映像を撮ってたんだそうで……どこまで虚構で固めれば気がすむのやら、です。
 
 武富士はねー。
 ずーっと人目を引くCMで名前を売ってましたが。
 会社ぐるみで盗聴となれば、申し開きもできんでせう。
 ここだけの話(どこがやねん?)、金融関係で潔癖な会社なんてどこにも無いとは思いますが。

No.1054 - 2003/12/07(Sun) 01:16

11月へ 1月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」