2003年11月分


 
井戸端の手前に戻る
10月へ 12月へ


よーやくドリキャスでも確認。 / 妖之佑
 テーブル方式では、一行20文字がギリギリですな。
 ちなみにドリパス3側の設定は、表示=「フル」、文字=「ちいさい」が前提。
 
 スタイルシート方式は、そもそもドリパスがCSSに対応していないので、横書き表示確認のみになるけど。
 
 にしても予想どーり、テーブル方式にて、やむなく画像化したヤツらとフォントとのサイズのギャップが見苦しい。ドリキャスとパソコンとではフォント・サイズの表われ方にかなり差があるからねー。
 このあたり、ドリキャス・ユーザーには多少見辛いのを辛抱してもらうのか。
 フォント・サイズをもう少し大きくして、一行15文字とかでいくのか……。
 
 理想はブラウザごとのページ設置なんだろーけど。
 さて、どーすべーか?

No.1051 - 2003/11/03(Mon) 07:37

ドリキャスも、であれば。 / 妖之佑

http://ayanoske.g-7.ne.jp/tenji/jikken-f.html#atama
 
 こんな感じですか。
 ちょいと文字が大きめですが。

No.1052 - 2003/11/05(Wed) 02:06

10月へ 12月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「森と湖亭」