2003年7月分


 
井戸端の手前に戻る
6月へ 8月へ


こっちでも、試してみましょ。 / 妖之佑
 タイプSとLの違いに依存するとは思いませんが。
 まずは、実体。
 
 ©
 
 ♠ ♥ ♣ ♦
 
 ä ö ü ß

No.999 - 2003/07/14(Mon) 23:59

続いて、数値文字。 / 妖之佑
 ©
 
 ♠ ♥ ♣ ♦
 
 ä ö ü ß

No.1000 - 2003/07/15(Tue) 00:02

やはり。 / 妖之佑
 掲示板の機能によるわけではありませんね。
 あくまでも、閲覧環境側の問題ですか。

No.1001 - 2003/07/15(Tue) 00:03

Re: こっちでも、試してみましょ。 / じっこ
こんばんは!どうもご無沙汰しております。
おお〜こちらでも大丈夫なんですね。
あるレンタルお絵描き掲示板など、ウムラウトとの共存が出来ないところがあったんですよね。
例えばäが臧とか舩になってしまうのです。それで、自分とこでテストしてみたのでした。
使えるとこと使えないとこの仕組みの違いに興味津々ですよ(笑)

No.1002 - 2003/07/15(Tue) 02:48

いらっしゃいませ〜。 / 妖之佑
 わざわざお運びいただき、ありがとーございます。
 
 そうですか。お絵描き掲示板でですか。きっとCGIが複雑すぎて、トラブるんでしょうね。
 
 でも、けっきょくはブラウザがそれを解釈できるかどーか、だと思うのですが。なのに使えるトコと使えないトコがある……。
 不思議なものですねー。

No.1003 - 2003/07/15(Tue) 23:19


絶不調です。 / あおいさくら
ごめんなさい、愚痴でございます。
 
また、回線の調子が悪いです〜。
当地だけなんでしょうか(涙)
 
自宅にも入れない有様で(苦笑)、なんかなぁ。
別に今日は入れなくても、特に困ったことはないのですが。
入れないとなると何か消化不良……。
一日一回、ネットに繋がないと気が済まないって言うのは、ある意味中毒ですね。困った困った。

No.995 - 2003/07/05(Sat) 00:00

どうぞどうぞ、愚痴ってください♪ / 妖之佑
 毎夜の定期巡回を済ませてまいりました。
 
 クセモノのモジラ1.4(けっこー不安定なのが判ってきてたりします)にて、「S'S S」さんにも「草子」さんにも、メモライズさんにもつながりました。師匠のところにも、ウチにもつながります。
 
 で、ロケットさんは大丈夫なワケなんですよね?
 
 どうやら、こないだと同様、地の国がらみのトラブルのようですね。
 ロケットさんはおっけーというのは、やはり海の外から上位サーバーまでの間に何かあるのかも。以前のトラブルから、WISさんやメモライズさんと、ロケットさんとでは別の上位だと判ってますからねぇ。
 むー。時間による解決しかないのでしょうか。
 
 自宅に入れないのも、巡回できないのも、いやんですよねー。
 はい。私もしっかり中毒してまーす。
 
 
 で、オルカには、つながるのかしらん?

No.996 - 2003/07/05(Sat) 00:33

おかげさまで。 / あおいさくら
次の日からの接続は問題ありませんでした。
なんていうか。やっぱり、まだそこら辺の技術がしっかりしてないんでしょうね。
 
常時接続なんて言葉は、いつになったら聞かれるようになるのか謎です。
これも、でじたるでばいどー(苦笑)

No.997 - 2003/07/06(Sun) 22:52

お国それぞれで / 妖之佑
事情もありますからねぇ。
 
 常時接続ですか。
 ドリキャスが、といいますかドリームパスポート3が使えなくなるので、私はダイアル・アップ接続から離れられないのですぅ。
 
 それに。
 中毒が悪化しないよーに気をつけなきゃ、ですしねー。

No.998 - 2003/07/07(Mon) 23:06

6月へ 8月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」