2002年5月分


 
井戸端の手前に戻る
4月へ 6月へ


今更ですが。 / ひじりあや
リニューアルというかサイトデータの整理というか、ともかくそんなことやってるんですが、その際に別宅のほうにリンク貼っていないなあということに気づきまして、貼っておきました。ご確認くださいませ。でも紹介文はちょっと手抜きなんですが(^-^;
 
しかし、BBSが凍ってません? 一月前のわたしのカキコが未だに・・・。

No.629 - 2002/05/28(Tue) 04:10

あらら、痛いところを♪ / 妖之佑
> しかし、BBSが凍ってません? 一月前のわたしのカキコが未だに・・・。

 それもこれも、全然更新しない管理人がいけないのですぅ。
 そう。悪いのはあたし。
 
 言い訳がわり、というわけでもないのですが、実は前から、そっと更新していたところがあるのです。
 あやさんチで新たな「百の質問」を拝見しまして、取り込んでたヤツなのです♪
 例の所にありますので……。
 
 
「文星堂」さんの改築過程は、逐一観察(♪)させていただいております。
 ご無理のない範囲でがんばってくださいね。
 
 つたなき別宅へのリンクとは! 確認させていただきました。
 ありがたいことなのです。
 在庫ゼロの今では、まさに「今さら」なトコではありますが、DC好きの意地からの維持ですね。
 本当にありがとうございました。
 
 
 
 …………宿題、決して忘れてませんので、今しばしのお待ちをぉ。
 m(_ _)m

No.630 - 2002/05/29(Wed) 23:19

4月へ 6月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」