2001年9月分


 
井戸端の手前に戻る
8月へ 10月へ


ドリキャスでの画面って / 猫屋敷
パソコンとどれだけ違うのか、少し興味ありますね。
 
色々なサイトがあって、色々な構成で作成していて、確かに見るのは面白いです。
「おおお♪」となるか「おおお(語尾下げ)」となるかはその構成次第ですね。
多少(多大に)重くても、それがお客さんの立場に立って作られ、管理者が一緒になって楽しめるなら可。だと思うのですが。むーん、難しい。
日々、努力だなあ、と思う今日この頃。

No.326 - 2001/09/28(Fri) 23:35

ドリキャスでの画面にも / 妖之佑
色々あるのです。
 オプション設定でも変わりますし、なによりドリームパスポートの「2」「3」「プレミヤ」それぞれで、けっこー変わってしまいます(「1」はバグ持ち)。
 
「2」で「宿坊」を閲覧した時は、こけました。
 PNGを認識できないんですよねー。だから、かなりみっともない画面構成に。
 
 こーゆー時に、普及しまくったGIFの力を思い知らされますね。
 とはいえ、GIFは使いたくない。ってゆーか、使えない。
 
 
 ブラウザとしては、FONTはゴシック体一種のみ、JAVASCRIPTの大部分とJAVAAPPLETおよびスタイルシートすべてに無反応な低グレードのはずの「ドリパス3」なのに、PNGには透過も含めて対応、MIDIのPLUG INも元から入ってて、一部FLASHにも対応。
 このアンバランスさのために、「宿坊」管理に際して、ジレンマにも陥ってしまいます。
 
 
 I.E.とネスケの混在自体、悩みの種ではありますが……。
 う〜ん。

No.329 - 2001/09/29(Sat) 06:01

Re: それより画面サイズ / あおいさくら
ブラウザはともかく、画面サイズの違いに悩まされる〜。
だって、どんな画面でも綺麗に見せよう、と思ったら、スタイルシート使うしかないじゃないですか。でも、対応してないブラウザもあるしー。
ある程度は妥協が必要なのでしょうが、うちとこ、そんな凝ったもんじゃないのになー。

No.331 - 2001/09/30(Sun) 01:55

たしかに、 / 妖之佑
表示のサイズも悩みの種ですねぇ。
 
 スタイルシートは便利らしいのですが、ドリキャス@妖之佑には、なーんにも判らない。
 おまけに、ネスケ4.Xでは表示すらされなくなる可能性もあったりします。ネスケ側のバグのせいらしいんですけどね。ロケットさんにも、よく質問や苦情が来てます。
 
 にしても、なんで「ドリームパスポート・プレミヤ」って、こーゆー便利モノに対応してくんなかったんだろ?
 怠慢よねー。

No.332 - 2001/09/30(Sun) 22:28


空我 / ひじりあや
クウガは好きなので語るのです(^^;
 
スポンサーの意向なんでしょうね、クウガやアギトのタイプが色々あるのは。
「癒し系ヒーロー」なんていわれたクウガは、戦闘シーンがメインではなかったのです。おもちゃ、売れるのかな? とこちらが心配になったくらい(笑) でも、アルティメットフォームはカッコよかったな。……アギトは見てないや(苦笑)

No.327 - 2001/09/29(Sat) 00:37

ああ、「空我」って / 妖之佑
書くのですか♪
 
 最近、体調の変化なのか、日曜の午前中に起きていることが多いのです。
 そのため、『アギト』を観るようになったりして。
 
 でも、長編として構成されているためか、一話一話を観るかぎりでは、ちと退屈かな?
 途中からだから、余計ですね。話の全容が見えない。(;^^A
 
 
 しかし、比べるに、本郷猛ってのは、しっかりした大人なライダーでおましたな。
 頼れるヒーローっていうのか。

No.330 - 2001/09/29(Sat) 06:09


あれは。 / 笑う満月
 わたしのせいじゃあ、ございません。
 あーゆーものを見出して送ってくる、某伯爵さまのせいです(笑)。
 で。
 物欲。
 わかりますっ。
 そーなのですーわたしは、プラモ屋いくと、もーたいへんなのですーっ。
 推し入れ万杯のガンプラがあるのに、あるのに!
 次々発売、新製品。ぬぅ。ガンキャノン1/100がマスターグレードででるのかっ! これは予約せねば。
 カメラ。
 AE−1Pなら、持ってます。かれこれ、もうすぐニ十年ものだ(笑)。ここ数年、使っていないですが。

No.321 - 2001/09/27(Thu) 23:32

早く寝れば、 / 妖之佑
早く起きる。
 これ、自然のなりゆき。
 
 でも……。
 
 早すぎぃ!
 とはいえ、今さら寝なおすのはちとヤバい。
 
 
 さて。
 
>  わたしのせいじゃあ、ございません。
>  あーゆーものを見出して送ってくる、某伯爵さまのせいです(笑)。

 甘い。
 
 載せたのは、あ・ん・た。
 
 
>  推し入れ万杯のガンプラがあるのに、あるのに!
 
 おお、同志よ!
 
 
>  AE−1Pなら、持ってます。かれこれ、もうすぐニ十年ものだ(笑)。ここ数年、使っていないですが。
 
 キヤノンですな。
 使わないのはともかく、電池は大丈夫ですか?
 けっこー外し忘れてて、電池室が腐食ってジャンクが多いのです。
 
 時々は使ってあげてくださいな。
 そーすることでメカの寿命も伸びるようですから。

No.323 - 2001/09/28(Fri) 05:04

Re: あれは。 / 笑う満月
>  載せたのは、あ・ん・た。

さいです。だって、もったいなかったの。独りで楽しむのが(笑)。
 
>  おお、同志よ!
 
 1/100アッガイ&ゴッグをナントカしたいっ。
 わたしは1/100派なので、嵩張るのです、箱。
 なんなのだ、このサザビーの箱はっ。
 
>  使わないのはともかく、電池は大丈夫ですか?
 
 大丈夫でした。三年前くらいだったかな、入替えてそのまんま。液漏れも無く、電気も生きてました、電池。
 はい、こんど使ってみようかな、と。

No.325 - 2001/09/28(Fri) 23:15

ああ、またこんな時間に……。 / 妖之佑
 わしは1/144派なのです。とはいえ、ずーっと止まってますが。
 
 昔、雑誌にあったなー。1/60ガンダムをベースに、1/144フル変形のサイコガンダムを造ってしまったって記事が。
 あれは凄かった。
 
 自分にゃ、とてもあんな根性はないや。
 
 
 少なくとも、わしの地域では、キヤノンのマニュアル・レンズって、けっこージャンク扱いで千円とか二千円とかで投げ売りしてるのです。望遠でも。
 ニッコールが間違ってもジャンクにならないのと対象的っス。
 
 そーいえば、キヤノンの一眼レフはないんだなー、わしのガラクタん中には。
 レンズとは対象的に、ボディの安いのは、あんまし見あたらないのでし。
 
 欲を言えばF-1が欲しいけど、相変わらず高ひ。

No.328 - 2001/09/29(Sat) 05:48


痛いなぁ〜。 / ひじりあや
ごめんなさい、JAVAに頼ったサイト構成になってます(苦笑)
IE推奨なので、ネスケでも正しく表示されないのです〜。ごめんなさい。もしもパソを入手されたら……っていうかマンガ喫茶とかででもいいんですけれど、一度IEでわたしん家を覗いてやって下さいませ。けっこう凝っているらしい(割には軽い)ことが分かりますから(^^;

No.322 - 2001/09/28(Fri) 01:20

こちらこそ、ごめんなさい。 / 妖之佑
 そーゆーつもりで書いたんじゃないんですぅ。(んじゃ、どーゆーつもりなん?)
 
 あやさまの所は、テキスト主体なのですから、別に不自由には思ってませんよ。
 むしろ、そーゆー「動」の部分って、おまけ・サーヴィスとしては、おおいに在るべきだと思っとります。
 
 そか。
 マンガ喫茶でも見られるのか。
 いっぺんPCで見てみたいですね。皆さまの所も、自分の所も。

No.324 - 2001/09/28(Fri) 05:10


こっそり、同士? / あおいさくら
そうですよねー。
物欲には勝てませんよねー。
呼ばれるんですよねー。
耳をふさいでも無駄なんですよねー。
 
今日も今日とて、お財布すっからかんのさくらでした。
 
←たべたい。

No.319 - 2001/09/27(Thu) 01:48

対応策は……、 / 妖之佑
お店に近づかない。チラシやカタログを見ない。中身の入ったお財布を持ち歩かない。
 
 以上、ないないづくししかありません。
 
 
 でも、ご用心。
「買ってー、買ってー♪」の声は、20cm厚の鉄の扉をも貫く力があるのです。
 たとえ遠く離れていても、テレパシーのごとくに脳髄に語りかけてくるのです。
 
 
 ってことは、お手上げってこと?
 ああ……。
 
 
 ←たまには、パン系も。

No.320 - 2001/09/27(Thu) 03:19


ううう。 / 笑う満月
 ネスケ6入れました。重いです。
 速攻削除です。きっと、IE6も重いのでせう。
 今は、5.5SP2で我慢するのでした。
 にーしーてーもー。
 昨今のウイルス&ワームの進化早さは、洒落にならないですな。
 最近、書き物用とネット用のパソをわけようかと悩んでおる次第です。あう。

No.316 - 2001/09/23(Sun) 22:58

むむむ。 / 妖之佑
 重たいですか、ネスケ。
 I.E.なんかと違い、PNGもMNGも完璧に閲覧できるので、PCを手に入れたあかつき(いつになんだよ?)には、絶対に入れるつもりなのですが……。
 
 にしても。
 ウィルスやワームが発見される途端に対策アイテムが公表されるってのも、なんか凄いっス。
 
 PCの使い分け。
 重要なデータはネットにリンクさせないのが、一番安心ですもんねぇ。
 安いのを一台追加なさるか、グレード・アップなさって、旧型を執筆専用になさるか……。
 いずれにしても、一台も持ってない妖之佑からすれば、贅沢な悩みですね♪

No.318 - 2001/09/24(Mon) 01:09


ども〜 / 咲月
いつのまにやら連載されていた
デザートエージェントさくらを完読してまいりました♪
それにしてもおーぷにんぐとえんでぃんぐテーマまで……
なんかどびっくりですわ(笑)

No.315 - 2001/09/23(Sun) 08:39

どもども〜 / 妖之佑
 完読ありがとうございます、親玉さま。m(_ _)m
 お気に召しましたでせうか?
 
 そうです。いつのまにやら連載扱いなのです。
 それもこれも、さくらさま&満月さまのご助力のおかげさまなのです。
 
 ホント、組合のかたがたには、いつもお世話になっている妖之佑なのです。

No.317 - 2001/09/24(Mon) 01:01


Re: お知らせです。 / あおいさくら
MSNも感染したんですよねー。(今は復旧しているけど)
hotmailユーザーなのでドキッとしましたです。HP見るだけで感染するなんて。
幸い、私は問題の時間にはアクセスしなかったので良かったんですけど。
IEバージョンアップせい、と言われても、未だに4.0を使っている身としては、ため息です(苦笑)

No.312 - 2001/09/21(Fri) 02:21

それは、 / 妖之佑
まさに間一髪でしたね。被害がなくて、よかったです。
 
 にしても今回のワームは、かなりの広がりですねぇ。
 お借りしている「メールシティ」さんのログイン障害も、なんとなくそれっぽいし。
 別宅にお借りしている「アラウンド」さんのBBSへのアクセス障害も、それっぽい。
 
 例の事件との関連を疑う声もあって、なんだかな〜、ですね。
 
 
 可能ならヴァージョン・アップなさったほうが安全性は高まると思いますよ。I.E.6.0 も正式リリースされたとか。
 あるいは、ネスケを入れてみるってのは?

No.313 - 2001/09/21(Fri) 23:47


おひさしぶりです。 / あおいさくら
こんばんは。
なんか、↓のほうで沈んでられますけど、どないしなさったのでしょう? 大丈夫ですか?
(書き込みによっては、↑ですが)
 
烏龍茶・缶私も下戸だから、←で。

No.306 - 2001/09/17(Mon) 03:23

お帰りなさいませ。 / 落ち込み@妖之佑
 お心遣い、ありがとうございます、さくらさま。
 ↓のほうの沈みは、なんとか回復しつつあったのですが……。
 
 今度は、「ライコス・メール」さんの障害で頭が痛いのです。
 最悪、皆さまからいただいたメールが消えてしまったかもしれません。
 
 こんなこともあろうかと、こっそり借りた別のフリー・メールに、メールのコピーを送ろうとした矢先にこれだもんなぁ。
 
 でも、大丈夫です。
 なんなる、なんする。

No.307 - 2001/09/17(Mon) 07:09


シンクロ / 笑う満月
 ありがとうございます。
 しかし、めったなことは言うものではありませんでしたね(苦笑)。
 ほんと、冗談じゃないことが起きたものだ。
缶ビール←コレでも飲んでないと、やってられんわい。

No.300 - 2001/09/12(Wed) 22:47

Re: シンクロ / 妖之佑
 いえいえ。
 
 実はやらなきゃよかったかな、とも思っております。
 その後のことでも、文章が荒れてしまうし……。
 この二日、更新する気にもなれなくて、沈んでました。
 
 本当に、これからどうなるのでしょうか?
 
烏龍茶・缶←私は下戸なので、これで。

No.301 - 2001/09/15(Sat) 00:03

んん。 / 笑う満月
某所の総合掲示板を読まれたのでしょうか(苦笑)。
それとも、どこかお体が?
 
これから。
全ての要素は複雑に絡んでいくのでしょう。
行きつく先など、誰にもわかりません(笑)
缶ビール←最近、とんと飲んでません……なぜだろ?

No.303 - 2001/09/15(Sat) 01:16

いえいえ。 / 妖之佑
 あの程度のものに影響されるほどヤワではございません。
 が、某大型掲示板サイト&某大手検索サイトの掲示板には、少し…………。
 
 
 ああ、なんとか別宅の更新が終わった。
 眠い。腹減った。

No.304 - 2001/09/15(Sat) 03:22


ざんねん〜。 / あおいさくら
3332でした。
こんな時間に何をしてるかは聞かないでね♪

No.290 - 2001/09/08(Sat) 04:10

ざんねんでした〜。 / 妖之佑
 私もこんな時間に何してるかって訊かないでね♪

No.291 - 2001/09/08(Sat) 06:07

ええっと(汗汗汗汗汗) / 笑う満月
 おはようございます。
 なにやら台風が来てますね、秋雨前線活発ですね。
 御天気が悪く、どこにも出かけられません。
 こうゆう時、ネットはよい娯楽ですよねえ、
常時接続契約、繋ぎ放題でも御値段一定……
 
 うううっぅぅぅぅぅぅぅ
 
 すみません、3333。踏んじゃいました。
 って、ほんとにわたしばっかじゃなんなので、
 ここは、さくらさんにリクエスト権を御譲りしたいと
思いますぅ。
 いいですか、妖之佑さん?

No.292 - 2001/09/08(Sat) 09:59

あらま。 / 妖之佑
 すっかり完治なさったようですね、カスリ病。
 ひょっとして、さくらさまに、おうつしになったのかしらん?
 とにもかくにも、ありがとうございます。
 
 リクエスト権利の譲渡。
 満月さまがよろしいのでしたら、私のほうはOKでございます。
 あとは、さくらさまのお気持ちですね。
 
 
 次は〜「3456」、次は〜「3456」でございます。

No.293 - 2001/09/08(Sat) 19:42

えええ? / あおいさくら
そんな、でも。
申し分けないですよ。カスリ病だし。
(↑いきなり振られて戸惑っているらしい)
 
だって、だって、そんなリクエストしたことないしぃ。
……(考え中)
 
また、明日出直します(混乱中)

No.294 - 2001/09/09(Sun) 00:20

ごゆっくりと / 妖之佑
お考えになっておくれやす。
 なにせ、バック・オーダーがありまっさかい。
 
 そーでんなぁ…………注文の受付期間は、今月いっぱいでどないだっしゃろ?
 
 ↑んなには、いらないか。

No.295 - 2001/09/09(Sun) 01:07

せっかくですので。 / あおいさくら
一晩(てゆーか、二晩ね)考えた結果、リクエスト件をありがたく頂戴することにしました。
 
何をリクエストするかは、これから考えます(苦笑)
 
関係各所のありがたいご配慮、まことに感謝です。
(↑まだ、ドキマギしてるらしい)

No.298 - 2001/09/11(Tue) 02:48

はい。 / 妖之佑
 どうぞ、お手柔らかに。
 
(妖之佑自身の企画力のなさを、他力本願で誤魔化してるって説も……。(;^^A )

No.299 - 2001/09/11(Tue) 22:19


わ、びっくりした〜。 / あきら
まだ、自分の作ったものを人様のページで見てしまうと、
ドキっとしてしまうのです(笑)
 
いつもご利用、ありがとうございます(^-^)
 
読んできましたー。
うーん、わんだほー。
びゅーてほー。
 
さくら(呼び捨てしたい)も、シロクマくんもステキですねぇ。
ほんとうに楽しんで読ませていただきました。
次回はどうなるのでせう。
 
ああっ、待ちきれない!
 
ちなみに今日はマルちゃんの大好物でいかせていただきます。<アイコン

No.296 - 2001/09/09(Sun) 23:29

びっくりしたかにゃ〜。 / 妖之佑
 木の壁紙とラインストーンのライン、ありがとうございました。
 拝。
 
『D.E.』お楽しみいただき、またお誉めのお言葉、ありがとうございました。
 二拝。
 
 続きをお待ちいただき、ありがとうございます。励みになりますです。
 三拝。
 
 まるちゃんの好物アイコン、ご使用いただき、ありがとうございます。
 四拝。
 
 
 よーし、頑張るぞ♪

No.297 - 2001/09/10(Mon) 00:02


3331を踏みました / 猫屋敷
惜しい!
誰が3333を踏むのでせう?
『さくら』のオープニング、エンディング、良いですね♪
これで本当にアニメのような感じになってきました♪
ていうか、予告も良い。期待大(にやり)。

No.287 - 2001/09/07(Fri) 23:50

おやおや、 / 妖之佑
それは残念でございました。
 とゆーと、これを書き込んでる今、すでにどなたかが、お踏みになっているかもしれませんね。
 
 OP&ED。
 いいでしょー、あれ。
 満月さまン家のキリ番号は、だから踏み甲斐があるのです。
 ウチも、頑張らなくっちゃ。ご期待に応えるべく。うん。

No.289 - 2001/09/08(Sat) 00:40


こんばんは♪ / うんたん
こんばんは♪
いつも、ご利用ありがとうございます!!
秋に向けて、・・・ってもう秋なんだけど
MIDIや素材もまた増やしたいと思っています。
でも時間がなぃー!
それにしても、ここのBBSのアイコンおいしそうだね。
今石鍋シェフのカフェラテプリンっていうのを食べたの。
めっちゃおいしかったです。
わたし、フライドポテト大好きだよー!!
フライド・ポテト

No.286 - 2001/09/07(Fri) 23:41

こちらこそ、 / 妖之佑
いつもお世話になっております。m(_ _)m
 
 MIDI素材に関しては、うんたんさまの「音の小部屋」さんと、この掲示板の食べ物アイコンの「プリまめ」さんのお二方に完全依存しております♪
 
 著作権の影響でジャンルは限られますが、ぜひ、もっともっと増やしてくださいね。
 
 
 石鍋シェフ。
 おおっ! 名誉鉄人ですな!
 うぅ……食べてみたいですぅ。じゅる…………。

No.288 - 2001/09/08(Sat) 00:35


確認っ / 笑う満月
 したっ!(右手をあげる)
 確認しました、作業、ごくろうさまですっ!!
 割りと、楽な宿題でしたっ!
 かわりに溜めといたキーワードが、結構、減りましたっ(笑)!!
 あややぁ、でありますっ。
 では、またっ!
 したっ!(左手もあげる)じょわっ!!
 
 変なテンション(苦汗)。やはり米でせう。

No.284 - 2001/09/07(Fri) 21:48

ご確認っ / 妖之佑
ご苦労さまであります。びしぃっ!(かかとを揃えて敬礼)
 
 なんとか宿題返しを頑張る所存であります。びしぃっ!
 
 ですが、『D.E.』の第二話が先になりそうであります。びしぃっ!
 現在、世界遺産の妄想の「ため」に入っている段階であります。びしぃっ!
 
 それでは、これにて。びしぃっ!
 ジーク満月! びしぃぃっ!!

No.285 - 2001/09/07(Fri) 23:33


非常食 / あおいさくら
砂の国では。
賞味期限の切れた某所保管の非常食(もちろん、日本食)を頂いてきて、自分とこの非常食にしてます(苦笑)
だって、賞味期限内の日本食なんて、もったいなくて非常になんか回せないんだもん……。

No.282 - 2001/09/06(Thu) 01:00

うぅむ……。 / 妖之佑
 賞味期限ギリギリのところで新しいのと取り替え、古いのを食べていくっちゅー考え方は、かの国では通用せんのですな。
 
 まあ「賞味」ですから、喰っても死にゃしませんものねー。
 
 
 そうそう。
 暖かなお言葉、ありがとうございました。
 たいへん参考になりましたです。
 m(_ _)m

No.283 - 2001/09/07(Fri) 01:19


3300 / ゆきの翔
ゲット。といっても、意味なさそうですね。
せめて、3333ゲットならよかったのに〜。
あと、33ヒット。ま、すぐですね♪

No.280 - 2001/09/05(Wed) 23:17

Re: 3300 / 妖之佑
 そうでしたか、伯爵さま。それは残念でございました。
「3333」は、牛歩な「宿坊」カウンターですから、明日か明後日ぐらいかと。
 頑張ってくださいませ。
 
 ちなみに「3333」と「3456」はキリ番認定し、リクエスト権を進呈いたしますので。
 
 って、満月さまからの宿題も、まだメドがついてないのに……。

No.281 - 2001/09/05(Wed) 23:55


読んじゃった♪ / あおいさくら
『D.E さくら』不定期連載おめでとうございます♪
 
一息に読ませて頂きました。面白かったです♪
まさかありさんがあんな形で登場するとは。
さくらちゃんも今回はご活躍で、ほっとしてます(何か親みたいな心境だわ)
しっかし、シロクマくんが良いですね。最初のシーン、かわいすぎです♪
 
不肖モデルとしても、あんまり褒めると自画自賛になりそうなので、面映ゆいのですが(苦笑)
内輪ネタをここまで大きくできる妖様って、すごいですねー。
 
いろいろなあれこれは、めーるしますね。
 
烏龍茶・缶←福建省一級茶葉(笑)

No.277 - 2001/09/03(Mon) 00:48

読んでもらっちゃった♪ / 妖之佑
 ありがとうございます、さくらさま。ぺこり。
 モデルさまに気に入っていただけて、ほっとしております。
 
 もー、どんどん誉めてくださいまし。
「さくら」は誉めれば誉めるほど、どんどんつっ走って、皆様を楽しませることでしょう♪
 
 よろしければ予告編などいかがです?
 満月さまみたく♪
 
 
 いろいろなあれこれ。
 ありがとうございます。楽しみにしております。再ぺこり。
 
 
おにぎり ←きっとコシヒカリ、だと思いたい。

No.278 - 2001/09/03(Mon) 22:33


シロクマくんの / 猫屋敷
キレ具合が良いなあ、と思いつつこんばんは。
連載、頑張ってください。うーん、どんな風になるのか楽しみです。
(小声で)リンク、ありがとうございました♪

No.275 - 2001/09/02(Sun) 22:41

シロクマくんは、 / 妖之佑
勢いでキレてしまったようです♪ 要らぬ過去まで白状してしまったり……。
 ありがたぁいエール、感謝いたしますです。
 
 リンク。
 いえいえ、こちらこそ。(ひそひそ)
 これからも、どうぞ、よろしくお願いしますね。

No.276 - 2001/09/03(Mon) 00:05


えええっ! / 笑う満月
 祝♪ DEさくら連載開始♪
 これまた、たんまりお書きになりましたね。
 シナリオボリューム的には、三十分アニメ+αくらいでしょうか。さあ、これからが楽しみです――
 って。
 あの予告で書くのですかっ?
 ……どうして、そお御自身の首をお絞めになられるのでしょう(笑)。

No.273 - 2001/09/01(Sat) 00:24

なんとか、 / 妖之佑
落とさずにすみました。体に悪いけど。
 
 
>  祝♪ DEさくら連載開始♪
 
 ありがとうございます。
 さて、どーなりますやら。
 
 
>  シナリオボリューム的には、三十分アニメ+αくらいでしょうか。
 
 鋭い!
 30分番組(またはOVA)を意識しました。アイキャッチはありませんけど。
 
 
>  あの予告で書くのですかっ?
 
 はい。
 
 
>  ……どうして、そお御自身の首をお絞めになられるのでしょう(笑)。
 
 そーですかぁ?
 けっこー、妄想回路を刺激されましたけど?
 とはいえ、いつできるかは未定&不明なのです。
 (;^^A
 
 あ、そろそろアイコン替えないと……。

No.274 - 2001/09/01(Sat) 00:53

8月へ 10月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「森と湖亭」