2001年8月分


 
井戸端の手前に戻る
7月へ 9月へ


わたしも。 / 笑う満月
 スマッパーなのです。ですから、でら吃驚しましたよ、あのニュース。
 たった2点の違反だったのに。ひょっとして、点数の残りが少なかったのだろうか?
 彼はデトマソやクラシックシトロエンなんかに乗るほどのカーマニアですから、免停が耐えられなかったのだろうか?
 色々、考えてしまいました。
 なお。犯罪者に対してうんぬん、は、わたしもまったく同意です。
ミヤマクワガタ ←おお、これは垂涎の虫♪

No.264 - 2001/08/26(Sun)23:10

今日、 / 妖之佑
釈放されての会見がありましたが、記者たちのおバカな質問には、もううんざりです。
 
 そもそも今回の逮捕劇には、報道も含め、悪意のようなものが感じられるのです。
 だって、一般人ならここまで大げさな扱いにはならない気がするから。
 
 もちろん違反はイカンですよ。はい。
 
 
ミヤマクワガタ ←ですよねー、喉から手が出るほどに。
 昔、社員旅行で父が採ってきてくれたのが、唯一この目で見た野生種です。
 カッコよかったよなー、ホント。

No.266 - 2001/08/26(Sun)23:52

Re: そう、ごっつい。 / 笑う満月
ミヤマクワガタ←格好いい虫っ。金色の産毛が、神々しかったっす。
 オオクワもヒラタも、コクワガタのおっきいだけにしか、見えないし。ノコは、あの艶と明るい茶色がちょっと下品。
 やはりミヤマなのです、キングオブくわがた。
 
>  だって、一般人ならここまで大げさな扱いにはならない気がするから。
 
 その通りですね。警察官が、人の目を気にする職業の人間に対して、ふさわしい対応をしたのかどうか(その場で大声だしたとか)も、ちょっと気になるところです。
 彼が、不安を煽られたのかどうかが。
 
 あ。さて。
 3000ヒットの際に頂いた、リクエストを。
『素直に泣けるお話』
 枚数自由、期限なしということで。
 ひとつ、よろしくお願いします(拍手二つ、礼一つ)。

No.267 - 2001/08/27(Mon)22:15

実は、 / 妖之佑
オオクワもヒラタも、実物を見たことがないのです。
 ノコギリとその変種(地元では「センバ[千歯?]」ってゆーとりました)は、飽きるほど採れましたね、コクワ以上に。かなり繁殖しやすい種のようです。
 
 やっぱ、ミヤマとカブトでしょう、日本の虫の両横綱は。ね。
 
 
 逮捕劇。
「24歳の婦警」さんってのが、ひっかかっとるんです。ひょっとして一番騒いだのって…………?
 
 
 3000リクエスト。
 課題をありがとうございます。
 
 なんで…なんで避けてる所ばっか責めてくるの? どうして、あたしのことを見通してるの!? あなた……いったい何なのよぉ!?(干笑)

No.268 - 2001/08/27(Mon)23:32

Re: わたしも。 / 笑う満月
> 「24歳の婦警」さんってのが、ひっかかっとるんです。ひょっとして一番騒いだのって…………?

 うんうん。わたしも、そう思うのです。
 
>あなた……いったい何なのよぉ!?(干笑)
 
 なにって。そりゃ、衛星です(笑)。
 ほぅら、どんなに逃げてもついてくる、あの月……くすくす。

No.270 - 2001/08/30(Thu)22:14

ああ、そうだったのか……。 / 妖之佑
 それで逃げても逃げても無駄だったのね。
 空だけでなく、川も池も沼も水たまりも、果ては庭のバケツにさえ!
 
 どこに行っても必ず見てるのね。
 
「抵抗は無意味だ」って言われてるワケね。ああ……。

No.272 - 2001/08/31(Fri)05:58


絶対、騒いだと思う。 / さくら
I氏の件。
でも、彼女、結構同僚に責められてるかも(苦笑)
 
私もファンなだけに残念ですけどねー。
マスコミは、騒ぎだと思います。何でも。
ワイドショー化しているというか、ちっとも品位がないですよね。
夕方ニュースの演出過多には呆れます。ニュースにおどろおどろしいBGMと大袈裟な文字は必要なのでしょうか。
 
地検も地検です、身柄拘束請求ってそんな重要犯罪人扱いしなくてもねぇ。
 
それが嫌で、実はI氏の報道は新聞で読んだだけなんですけど。
あと、会見のニュース映像をちらっと。
でも、会見の「髪がぼさぼさでもG郎ちゃんはかっこいいなぁ」なんて思う私は、不謹慎極まりなしですな(苦笑)
 
でもでも。確かに犯罪は良くありません。

No.269 - 2001/08/29(Wed)22:34

やっぱ、騒いだと思いますか。 / 妖之佑
> でも、彼女、結構同僚に責められてるかも(苦笑)

 それで職場のイジメになったりしたら、それも嫌ですよね〜。
 
 
> マスコミは、騒ぎだと思います。何でも。
 
 企画力の欠如なのですよ。
 マスコミってば、言うほど独走的な人間がいるわけではないのです、きっと。
 
 
> ニュースにおどろおどろしいBGMと大袈裟な文字は必要なのでしょうか。
 
 これまた同感なのです。
 音声だけ聞いてたら絶対ワイドショーだと勘違いしますって。
 
 
> 地検も地検です、身柄拘束請求ってそんな重要犯罪人扱いしなくてもねぇ。
 
 まあ、結局は却下されたのですから、まともな人もいたってことで♪
 
> でも、会見の「髪がぼさぼさでもG郎ちゃんはかっこいいなぁ」なんて思う私は、不謹慎極まりなしですな(苦笑)
 
 いーなー、カッコいい人って、どんな格好でも似合うから。
 ああ、うらやましひ。

No.271 - 2001/08/31(Fri)05:53


ありさんに負けるな! / さくら
お宅様もですが、ありさん。
手強いですよねー。またしぶといったら。
実家に戻りましたら、今度はミクロありさんではなくでっかいありさんが出現中です。でもなぜか、彼らはあんまり物にたからないのですね。何を探しているのだろう……。
 
あぶらものとカレー味=ありさんの好物って、日本でも通用するのかな?

No.263 - 2001/08/26(Sun)21:49

ありさんの前線基地が / 妖之佑
電気釜のそばの、ティッシュ箱にあることを発見しました。出たり入ったりしているのです。
 しかし、これまた即座に撤退。連中、実に戦略上手であります。
 
 おまけに、今度は「御器噛り」どもによって、神棚のお米が略奪されていることにも気づき、つくづくお暑い季節は油断がならないと実感させられとります。
 
 気温が高けりゃ、虫さんは活発なのですよね〜。

No.265 - 2001/08/26(Sun)23:43


よおやっと。 / 笑う満月
攻殻機動隊、二巻。読み終わりましたです。
濃かったです。読むのに時間もかかりました。
¥1500は、伊達じゃなかったっす。
あ。でも。
あたしゃ、一巻のほうが面白かったかな。
アクションの多さだけの、差ですけどね(笑)。

No.257 - 2001/08/21(Tue)21:46

おおっ!!!! / 妖之佑
 なんともうらやましや。わしは未だ発見できずです。
 
 マウス・パッド付きとのことですが、初版なのかしらん?
 K談社よ、さっさと重版せい!
 
 時間がかかったってのは、やっぱ枠に色々書き込みがあるのでせうか?

No.259 - 2001/08/23(Thu)00:31

Re: よおやっと。 / 笑う満月
>  初版なのかしらん?

 不思議なことに、初版でした。6/28第1刷――
 どゆこと? おもいっきし八月下旬のゲットなのに?
 
>  やっぱ枠に色々書き込みがあるのでせうか?
 
 あります(笑)。本編も、ちょっとややこしい(笑)。
 
 さて、さくらさんの仰るザクRC。なんとモノアイはCCDカメラで、コントローラにはザクが見た画像が!
 さらに、RC操作でBB弾を吐くザクマシンガン!
 こっちは、買ってしまうかもしれません。
 わたしってば、阿呆だから。

No.261 - 2001/08/24(Fri)22:53

ややこしいのは、 / 妖之佑
あの人の性分でせう。ま、それがクセになるのですけどネ、読者にとっては……。
 (;^^A
 
 おおっ、06S、お買いになられると♪
 そのあかつきには、ぜひともユーザー・リポートなどしてくださいまし。「夕方」さんで。

No.262 - 2001/08/24(Fri)23:48


こんばんは。 / さくら
おおっ、『D.E.さくら』の予告だっ。
わーいっ、楽しみ♪
 
ご無沙汰してます、さくらです。
いきなり台風洗礼受け、結構スリリングな日本スタートです(笑)
 
そおいえば。
昨日の夜、テレビをザッピングしておりましたら、
赤いザクが二足歩行しておりましたよ。試作段階でしたけど。
価格は確か、9万円くらい。年末にバンダイから発売。
トゥナイトだったかな? あ、この番組って関東限定?

No.258 - 2001/08/22(Wed)22:57

おかえりなさい。 / 妖之佑
 むっふっふっ♪ JSTな「こんばんは」ですね?
 
 
> いきなり台風洗礼受け、結構スリリングな日本スタートです(笑)
 
 事故とかに巻き込まれなくて、よかったですね。
 人も文明も天災には無力ですから。
 
 
> 赤いザクが二足歩行しておりましたよ。試作段階でしたけど。
> 価格は確か、9万円くらい。年末にバンダイから発売。

 あっ! 年末発売の「06S」って、それかぁ!
 ううむ、歩くとは、おそるべし。
 
 
> トゥナイトだったかな? あ、この番組って関東限定?
 
 こっちでも、やってます。昨日は観なかったの(悔)。

No.260 - 2001/08/23(Thu)00:36


ざく。 / 笑う満月
 二十万くらいでしたね、全高約150センチメートルのアレ。
 わたしは買いませんよ(笑)。置くところ、ないもの。
 それにあれ、足関節は動きませんし。
 1/100キュベレイ、マスターグレード定価4000は、即買いしちゃいましたけど(苦笑)。
 いつ、作れるのかな。
 
 さておき。
 3000ヒット、おめでとうございます。
 ついでに、踏ませていただきました。
 うん、カスリ病は治ったみたいです♪

No.250 - 2001/08/13(Mon)23:21

ぐふ♪ / 妖之佑
 あらま、お買いにならないのん? 秘かに期待してたのに……。
 あれの外装パーツをASIMOとかに貼っつけたら――なんて、おバカなことも考えておりました。
 
 キュベレイですか。いいですよね、あれ。
 昔買ったVOLKSさんのキットはTHE-Oとともに、箱のまんま、ほこり被っとります。
 
 
> 3000ヒット
 
 ありがとうございます。m(_ _)m
 またまた満月さまが踏んでくださったのですね。思えば、2001も……。
 というわけで、申してはおりませんでしたが、満月さまにリクエスト権を一回分進呈いたします。賞味期限は、富士見攻撃計画のこともありますので、9月15日まででいかがでせうか?

No.251 - 2001/08/14(Tue)00:24

どむっ。 / 妖之佑
 んで、ついでというのもなんですが、告知させていただきます。
 
 次のキリ番は「3210」、その次は「3333」「3456」といたします。
 それぞれ踏んでくださったかたには、リクエスト権を進呈させていただきます。
 
 今後とも「宿坊」をどうぞよろしくお願いいたします。
 
           m(_ _)m

No.252 - 2001/08/14(Tue)00:50

ジオ……んぐぅ? / 笑う満月
>  あらま、お買いにならないのん?

 だって、二十万円ですよ? トミカリミテッドなら、285台くらい買えるのですよっ?
 さすがに、それは贅沢過ぎます(笑)
 
>  あれの外装パーツ
 
 いえ。実は、一体成型の部品が多くて。
 それは、とっても難しいでせう。
 
>  昔買ったVOLKSさんのキット
 
 レジンキットって、作ったことがないです。
 わたしは御手軽モデラーなので。最近、色も塗ってないっす(苦笑)。
 
> リクエスト権を一回分進呈
 
 ありがとうございます(平伏)。大事に、使わせてもらいます。もちろん、期限内に♪
 
 では、ますますのご発展を願って勝手ながら。
 
 【D.E.さくら 287話・予告】
 晧晧と輝く満月、紫と黒入り混じる夜空に、
 サイドカー・ドニエプルが舞う。
 ステアリングを握るさくらが叫ぶ!
「行くよ、しろくまくぅんっ!」
 びっと親指を立て、ウインクするシロクマ。
 今、悠久の刻を経て。スフィンクスが闇に咆哮する!
 機動兵器と化した世界遺産に、どう立ち向かうっ?
 
 次回、D.E.さくら。
 『女王陛下降臨』
 ご期待くださいっ。
 
 
 ああ。好き勝手に書くのは楽しいなあ(笑)。

No.255 - 2001/08/15(Wed)23:14

ゲル…ぐぐっと / 妖之佑
絞り出すバンテリン。(かなり苦しひ)
 
 に…287話ですと!?
 あの『(Φ×Φ)』でさえ、第八話だといふのに……。
 
 月に一本としても24年! 隔月なら48年!!
「さくら」がお婆ちゃんになっとります。白熊くぅんも白髪熊に…。
 ドニエプルも鉄屑と化しておりませう。
 
 しかし、機動兵器、お好きですね♪

No.256 - 2001/08/16(Thu)00:02


きれい!! / うんたん
お久しぶりです、妖之佑さん!
\(*^0^)∠※PAN!。・:*:・°☆,。・:*:・°
別宅開設おめでとうございますー!!
とってもグー♪(*^ー^*)b
でも、わたしドリキャスはもっていないのでよくわからないのですが・・・
でも、ドリキャスでHPをつくられる方の
良いお力になれるといいですね。
とてもよいことだと思います!!
別宅のHPの掲示板は質問用のようなので
こちらにカキコにきました。
久々にきましたので、
今からゆっくりいろんなページ、見せていただきますね♪

No.253 - 2001/08/14(Tue)16:48

ありがとうございます。 / 妖之佑
 ごぶさたしております、うんたんさま。
 稚拙な別宅をご訪問くださって、嬉しいやら、お恥ずかしいやら。
 (*^^*)
 
 
> でも、わたしドリキャスはもっていないのでよくわからないのですが・・・
 
 PCですと、エディタでタグを一つひとつ打ち込む作業の点で共通するところがあるのだと思います。FTP転送ができない故の制約がDCにはあるのですが……。
 
 
> でも、ドリキャスでHPをつくられる方の
> 良いお力になれるといいですね。

 ありがとうございます。
 そうなれればなぁ、な〜んて思ってます。
 
 
> 別宅のHPの掲示板は質問用のようなので
 
 お気遣い、感謝します。でも、別にかまわなかったのですよ。
 ちょっち、あそこの表現、堅かったかしらん。
 (;^^A
 
 直しとこっと。
 
 
> 久々にきましたので、
> 今からゆっくりいろんなページ、見せていただきますね♪

 はい、ありがとうございます。どうぞ、ご存分に♪
 道、迷いませんかぁ?(妖笑)

No.254 - 2001/08/15(Wed)00:44


難しいことだけど。 / さくら
戦争、原爆。
うーん、なんというかな。
これは、まだ歴史になりきってないと思うんです。
感情論です。当事者が生きているから。だから、歴史の教科書で扱いにくいのではないのかな。
 
件の西尾さんが書いた日本史の本(教科書ではなくて)をちらりと読みました。とりあえず、いろいろ左右されないために自分の専門時代(平安)を。
そして思ったことは、「この人、中国コンプレックス?」
馬鹿らしいったら(苦笑) 自虐史観とか何とか言って、一番自虐的に捉えているのは君だよ、ってかんじ(笑) 被害妄想が大きいというか何というか。
少なくても、私達は(ちょっと前の大学生)は、そんな風に中国が圧倒的に日本に力を持っていたなんて考えてないのにね(笑)
 
ちなみに、さくらは右でも左でもありません。
史学科なんて、天皇は研究対象以外の何者でもないですから(苦笑)

No.238 - 2001/08/08(Wed)08:59

教科書。 / ひじりあや
靖国の件はちょいと横に置きますが。
 
いまさらですが、歴史教科書はとりあえず買ってみます。読んでいない物に評価するのはいかんだろうと思い、今まで直接的なことは言わないようにしてきたんだけれど。……って、まさかこの歳になって教科書を買うとは思わなかったけれど(^-^;
 
PS
著作権に関しては、なにかコメントしたほうが宜しいのかしらん?

No.239 - 2001/08/09(Thu)01:00

たしかに難しいことだけど。 / 妖之佑
> これは、まだ歴史になりきってないと思うんです。
> 感情論です。当事者が生きているから。

 妖之佑の中でもやもやしてた部分をすっきりさせてくださいました。ありがとうございます。(←気づけよ、自分)
 そうなんですよね。感情論。
 
 でも、だからこそ、それこそ年表の丸暗記でいいから、知識に加えておくべきだと思うのです。解釈は別として。
 
 
> 史学科なんて、天皇は研究対象以外の何者でもないですから(苦笑)
 
 こーゆー人たちだけで教科書作ってくれれば、もめごとも起きにくいように思うのですが……。
 
 
 
 そして、あやさま。
 
 妖之佑も買ってみようかとも思ったのですが、微少とはいえ、相手に利潤を与えたくない気がしたりして……。(;^^A
 借りるのもありかなーって思ってます。
 
 同じ理由で、映画『パールハーバー』へのコメントは、できないでいるのです。あはは。
 
 
 著作権は。
 まあ、こーゆーことがあったんだよって意味のリンクです。
 捉えかたは、これこそ、人それぞれですし。
 ただ、企業側のスタンスは、ほぼ同一みたいですけどね。

No.240 - 2001/08/09(Thu)01:34

Re: 難しいことだけど。 / 木緑
この間、朝まで生テレビを見ていましたら、
首相の靖国参拝に賛成派の方たちが、
「戦争責任なんて誰にもないんだ。みんなで戦争を始めてみんなで苦しんだのだ」
というようなことをいっておりました。
ああゆう発想でないと靖国神社には参れないのでしょうな。
 
そういえば、今日のニュースで見たのですけれど、靖国神社のお土産物屋さんでは、日の丸に「神風」と書いた鉢巻だか手拭いだかがででんと売られていました。どういうつもりで売っているのでしょうね。首を傾げます。
 
教科書。
テレビで見る限りでは、どこが問題なのか具体的な所がはっきりしないのですよね。朝生では反対派が押され気味でしたし。やはり読んでみないとわからないのでしょうな。まあ、執筆陣の顔ぶれを見れば、おおよその察しはつきますけれど。
ただ、一度読んでみたいと思わせるあたり、読み物としては、ある意味、成功しているのでしょうな。

No.241 - 2001/08/09(Thu)03:14

師匠も夜更かしさんですね♪ / 妖之佑
 そーゆー不肖・押し掛けバカ弟子も、夜更かししてます。
 日記書いたり、レスつけたりしてるうちに、あれこれ考え込んで、ネットをウロウロしてみたり……。
 
 ふと思ったのですが、靖国に関して「別に問題ないじゃん」とか「ご冥福をお祈りすることのどこがいけない?」というご意見の人たちの感覚って、ひょっとしてお墓参りと勘違いなさってるんじゃないのかしらん、って。
 
 でも、あそこは神社であって、「参拝」とは、「神様」に対してすることなんですよね。
「神格」扱いすることが問題なんだってこと、気づいてない人も多いのかも。
 
 
「神風」なお土産。
 まあ、神社の生い立ちや過程がアレですから……あって当然なグッズなのかもです。
 問題は買う人なのでは……(−−;
 
 
 教科書。
 ある意味、話題性はバッチリですもんね。
 しかも無料でマスコミが宣伝してくれるわけですから。
 うん。上手いやりかたかも……。(;^^A

No.242 - 2001/08/09(Thu)03:40

Re: 神社がわるいのか。 / さくら
>お墓参りと勘違い
ありえますね。日本人の宗教観の曖昧さが如実に……(苦笑)
 
>問題は買う人
そうですね。同じように、神社そのものより、それを解釈する人の問題のような気がします。
神社参拝をみんながお墓参りと同じだと思っているなら、それはそれでいいわけですよね。でも、神社参拝に大きな意味を込めちゃう人もいるから、問題なわけですよね。
 
明治以降の神社は、日本の近代化に少なからず役割を背負ってきたわけで、それを全否定はする気にはなれません。
でも、もう戦争が終わって50年以上立っているのだから、そろそろ新たな役割を担うべきだと思います。
 
平安神宮なんて、見事観光地なのにね(苦笑)

No.243 - 2001/08/09(Thu)09:52

観光地。 / 妖之佑
 ほとんどの日本人にとって、有名な神社ってのは、それっス。間違いなく。
 祈願寺もおんなじ。
 
 お祭があって、いろんな行事があって、屋台が並んだり、人でごったがえす。
 たいした意味なく、わいわいできる。
 これですめばいいんですけどねぇ、難しいことなんて、なしにして。
 
 とはいえ、そうもいかない部分は、確かに存在する……う〜ん。
 
 
 ああ、なにげに金魚すくいしたひ。

No.244 - 2001/08/10(Fri)01:06


Jさん木緑さん / 笑う満月
お読みくださり、ありがとうございます♪
ええ、勢いのあまり書いたものですから(笑)
決して、正当な意味で凄いものじゃあないっすよぉ。
そうそ、妖之佑さん。
掲示板が増えたのですね。
さあ、御邪魔しにゆこう♪

No.233 - 2001/08/06(Mon)23:19

Jさん木緑さん / 妖之佑
 妖之佑からもあらためまして、お読みくださり、ありがとうございます♪
 
 
>  掲示板が増えたのですね。
 
 いえ、増えたのではなくて、以前使用していたヤツを、ちょいと管理画面でいじくって復活させたのです。もったいないから。
 とはいえ、ひっそりとリンクはしていたのですよ。例の懺悔の間とかに♪

No.234 - 2001/08/07(Tue)00:33


サティですか。 / ひじりあや
いや、なにがってmidiのことなんですけれど。
いつもCDとか聴きながらネットを徘徊してるので、あんまし気にしていなかったのです(^^; 好きな曲ですけれど、ちょっとしんみりしてしまったり、なぜか銀英伝を思い出したりしてしまいました(苦笑)
 
追伸。
別宅もちょっとだけ覗いてみました(^−^)

No.231 - 2001/08/06(Mon)01:50

涼しげなのを / 妖之佑
と思い、あれにしました。盆踊りみたいなのがあれば、よかったんですけど……。(;^^A
「ジムノペディ」は人気があるのか、MIDI素材を配布なさっているサイトさんには、たいがい置いてありますね。
 私は、これを聴くと「よる」って感じがします(やっぱ、秋向きだったかしらん)。
 
 
> 別宅
 
 いや〜〜ん、恥ずかしいわ♪

No.232 - 2001/08/06(Mon)02:28


DCユーザーでもないのに(笑) / さくら
全部見てきました。
何だかメニューに戻る度にカウンタ上げちゃいました。ごめんなさい。
しっかし、力業ですね。今度はどんな穴掘りかと思っていましたが(笑)
お疲れ様でございました。
 
なんか、HPを作ろうと思い立ったあの頃を思い出します。
私はHP作成ソフトがなかったので、苦労しました(涙)
回線状態も悪く、ネット上でもタグを勉強できなくて……。
窓をたくさん開ければ、凍るし(ごめんなさい、PC用語です)
今ではHTMLタグ辞典(翔泳社)を愛用してます♪
基本がとってもわかりやすいです。
 
一度自分のページをDCでみたい気がします。
DCの画面が小さいなら、テーブルとかはみ出してません?
気になります。

No.229 - 2001/08/04(Sat)07:29

お恥ずかしいです。(*^^*) / 妖之佑
 お目汚し、恐縮です。ありがとうございました。
「宿坊」をこさえてたった半年なのに、何を生意気な……と自己批判♪
 
 まあ、専門的なことは、妖之佑もお世話になった、たくさんのサイトさんにお任せしておいて。妖之佑の巣穴は、ビギナー向けのイージー版ということで。
 
 あ。カウンターのことは、お気になさらず。自分でも回しまくってますから。
 (;^^A
 
 
 DC&PC両刀使いの方のお話しですと、640×480がDCの画面に近いそうです。
 フォント・サイズの問題で、全く一緒という訳にもまいりませんが……。
「S'S S」さんでは、DCでそんなに気になる頁は、なかったと思いますよ。

No.230 - 2001/08/05(Sun)00:55


読みました。 / 木緑
満月さんのすんごいの読みましたです。
一瞬、(・_・) となったあとに、
(^−^) ってな感じになりますな。
なんというか、確かにすごい作品だ(笑)

No.227 - 2001/08/03(Fri)02:47

お読みになりましたか? / 妖之佑
 ありがとうございます、師匠。
 
 私は一瞬、(・・;)となってから、
(>w<)となりました。
 
 そぉーーなんス。
 すんごい作品なんス。
 満月さま、すんごいス。

No.228 - 2001/08/03(Fri)23:48

7月へ 9月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」