2001年5月後半分


 
井戸端の手前に戻る
5月前半へ 6月へ


おおっ、模様替え。 / さくら
こんにちは。
久方ぶりに覗いてみれば、すっかり6月仕様ですねっ。
梅雨は嫌いだけど、6月生のさくらは6月が大好きなので(うーん、ナルちゃん)、なんか嬉しいです。
でも、どっちかというと、梅雨って7月の方がうざいですよねー。蒸し暑くなるし……。
 
おっと、前置きが長くなりました。
リンク、メインの方に直しておきました。
うふふ。ちょっとだけご近所ですね。
鍵探しの方は、ちょっとお休みしてます。
回線状態というか、PCのモデムが最悪なのです。
解決したら(多分、すると思う)、また挑戦しますね。
 
ではでは。

No.40 - 2001/05/31(Thu)21:55

はい、模様替え。 / 妖之佑
 言ってしまえば、これだけが更新のすべてだったりして……。
 (;^^A
 
 8月生まれの妖之佑は、8月って好きじゃないのです。いけませんねぇ。
 梅雨どきは蒸し暑いばかりでなく、紫外線が強力なので、うっとーしいですね。
 
 リンクのほう、お世話さまです。さくらさまにも、お手間をおかけしました。
「じお」に居を構えて、ご近所が増えたのが、なんとなく嬉しい今日この頃なのです。
 
 情報ツールの問題解決、頑張ってくださいませ。
 なにせ、諜報部員でらっしゃるのですから!(^-^)

No.42 - 2001/05/31(Thu)23:15

Re: おおっ、模様替え2 / 笑う満月
 うん、梅雨時一色ですね。
 相変わらず、淡い色使いが素敵です♪
 しっかし、妖さま。
 一体、何メガの素材をお集めになられているのでしょう(笑)。
 冬生まれの満月は、湿っぽいのも暑いのも、駄目です。
 エアコンなしでは生きて行けません、絶対。

No.43 - 2001/05/31(Thu)23:27

Re: ああ言い忘れ / 笑う満月
1701……カスリました、しっかりと。
真性キャリアですね、おいら(涙)

No.44 - 2001/05/31(Thu)23:30

キャリアとゆーのは、 / 妖之佑
発病していない感染者のことですよね?
 したがいまして、満月さまは、重度の発症者なのです♪
「はーい、満月さァん。今週分のォお薬でェす。お大事にィ」
(お好みのナースをご想像くださいませ。制服の色は淡い水色か桜色あたりで)
 
 素材。
 最近は、ゆきだるまさんの所にはまってます。とにかく壁紙が綺麗なのです。
 何メガ? ……数えたことないけど、テキストより、はるかに多いですね。
 ここって、何のサイト……? (;^^A

No.45 - 2001/05/31(Thu)23:39


ミラーへの扉もぽちっと。 / あきら
リンクをメインのほうに貼り替えました。
で、リリコさんのマネをして、ミラーへの扉もちっちゃくつくっておきました。
 
某秘密結社のほうは、これからでございます。
 
作業、おそくてごめんなさいなのです。
 
明日から6月、お色直しですね。
木緑さんとペアルック♪
麗しい師弟愛です〜(^^)

No.39 - 2001/05/31(Thu)17:20

あ、ぽちっとな♪ / 妖之佑
 ありがとうございました。あきらさま。
 おおっ、ミラー用のドアまで♪
 お忙しい中、感謝であります。
 
 ペア・ルック。
 はいな。押し掛け馬鹿弟子は、はしゃいでるのです。
 でも、微妙に違ってるの、判ります?

No.41 - 2001/05/31(Thu)23:08


猫も可愛いです(^^) / ひじりあや
リンクの修正をしておきました。そのご報告です。
猫も可愛いけど、犬も捨てがたいです(^^;
子犬

No.36 - 2001/05/29(Tue)12:19

ありがとうございました。m(_ _)m / 妖之佑
 お手間をとらせましたです。
 
 そーなのです。
 犬も可愛いけど、猫も捨てがたいのです♪
子猫

No.38 - 2001/05/30(Wed)05:06


うふふ♪ / 笑う満月
妖之佑さん、なにかと面倒をおかけしました♪
おかげさまで錠前を開くことができました(ぺこり)。

No.35 - 2001/05/29(Tue)04:44

こんぐらちゅれいしょん♪ / 妖之佑
 おおっ、ついに開きましたか!?
 お疲れさまでしたぁ。& ありがとうございまぁす。
 
 例の作業を開始しなくちゃ。
 
 
 満月病が染ったのか、寝入ってしまい、こんな時間に朝ネットの妖之佑でした。

No.37 - 2001/05/30(Wed)05:04


ご無沙汰してます / リリコ
こんばんは。リリコです。
 
ちょこちょこ覗いてたんですけど、書き込むのは久々になってしまいました(^^;
 
うちのLINKにミラーサイトへ飛ぶボタンを追加しました。
あの・・・こんなこと、お聞きするのは、もしかしたら、すごく、お恥ずかしいってことかもしれないんですけど・・・。
ミラーサイトって、別ウィンドウの広告が出ない形式のことを言うのですか?(す、すみません・・・)
 
パンダの背中が好きです。こう見えて、実は獰猛って意外性にも、ひかれます(笑)
パンダ

No.19 - 2001/05/24(Thu)23:07

お世話さまでございます。 / 妖之佑
 わずらわせてしまって、ごめんなさいです。
 そして、ありがとうございます。
 
「ミラー・サイト」
 私も、ついこないだまで、全然知らなかったので(あるいは、今でも誤解してるのかも)、きっと「お恥ずかしい仲間」なのです。(;^^A
 サーバーが異常に重いとか、ダウンとかの対策のために、別のサーバーに、全くおんなじファイルを置いて、双子として運営するサイト。
 みたく、解釈しておりますが…………違うのかしらん?
 どーなのでせうか、満月さまァ。
 
 ジャイアントパンダ(大熊猫)
 黒ペンキ、ぶっかけたら、単なるクマですもんね。
 こわ〜いおっちゃんに、ピエロかなんかの化粧施したよーなもんっしょ。(乾笑)

No.20 - 2001/05/25(Fri)00:37

Re: ご無沙汰してます / リリコ
>ミラーサイト
ああ。なるほど。
そういうことだったんですかー。
一つ学んだ(^^)
ありがとうございました。

No.24 - 2001/05/26(Sat)00:32

悲しいときぃ〜 / ひじりあや
悲しいときぃ〜
パンだの目が意外と鋭かったときぃ〜〜
 
というのを、ふと思い出してしまいました(^^; 「悲しいとき」はもちろん「がぶのみしたいとき」に置き換えてもオッケーっす。
 
>ミラーサイト。
妖之佑さんの解釈であってると思うでフ。

No.25 - 2001/05/26(Sat)00:59

鵜呑みは危険っスよ。 / 妖之佑
リリコさま。
 と、思ったのですが、あやさまのお言葉で、ちょっち自信がついちゃった。
「鏡に映ったみたく一緒の内容」ってことなんスねぇ、「ミラー・サイト」。
 
> 悲しいときぃ〜。
 あやさま。
 ありましたねー、それ♪
 あのお二方の目の付け所には、感心させられていたのでフ。
 見習いたい部分があるのでフ。

No.28 - 2001/05/26(Sat)07:52

Re: イン ザ ミラー ムード♪ / 笑う満月
 あ。呼ばれてましたね。
 ミラーサイト。
 あってますよ、移し身です(笑)。
 無料Webでなさると、広告やらなにやらで大変そうですね。
 有料ですと、アップロードだけ二回行うだけですから、実に簡単そう。
 
 かなしいとき〜〜。
 
 好きでした。あの絵が、なんとも素敵でした♪
 でも、最近見ないですね。もったいない。

No.30 - 2001/05/26(Sat)21:15

広告…… / 妖之佑
 特に、アップにて変わるっちゅーこともないと思うのですが? COOLとジオ。
 広告バナーは、強制的に自動で貼り付けられるので。
 
 あ、編集してて偶然、ジオ・ガイドの外し方を発見しちゃいました。
 メチャ簡単にできるんですねぇ――いえ、やりませんよ、規約違反ですから。はい。

No.31 - 2001/05/27(Sun)00:38

Re: 広告っって / 笑う満月
 自動だったのですか(無知)。
 わたしゃてっきり、自分で加えるかと思ってました。
 楽ですね、それなら。わたしも、ミラーを作りませうかね(笑)。
 裏技的に外す方法もあるとは――
 この世は抜け道だからけですね(大笑)。
 
 錠、あいかわらずあきまへん(涙)。
 わたしの広辞苑、デジタルなので、付録がないんです(泣)。

No.32 - 2001/05/27(Sun)20:21

Re: ありがとうございます / リリコ
なるほど、なるほど。
 
謎が一つとけて、すっきりしました。
 
みなさまありがとうございました。(^^)
 
>かなしいとき〜
わたしも好きでした。でも最近、見なくなっちゃいましたね。

No.33 - 2001/05/28(Mon)00:37

ヘボン式な鍵 / 妖之佑
 満月さま。以下の所をば、のぞいてみてくださいませ。
 
http://www.nta.co.jp/kaigai/hebon.html
 
http://www2.odn.ne.jp/sasabomb/tables/Hepburn.html
 
 
 広告。
 手動だったら、規約違反(うっかりさんによる)が続出することでしょうね。
 
 悲しいときぃ〜〜。
 某所で、カスッたときぃ〜〜。(T-T)

No.34 - 2001/05/28(Mon)01:00


あぅ。 / 木緑
雪だるまさんのところで、キラキラ光る滴つきの葉っぱ壁紙を見つけたので、おお、これはいい♪と思って早速衣更えをして、雪だるまさんの掲示板に行ってみたら、妖之佑さんのカキコを発見。
おお、梅雨どきはペアルックですな♪
なんて、思いがけず先を越してしまったというか、なんだか壁紙かぶっちゃってごめんなちゃい m(_ _)m

No.26 - 2001/05/26(Sat)01:06

あうぅ。 / 妖之佑
 師匠、どーかお手をお上げください。
 
 いや、私も昨夜、ちらっと「きみどり色」さんの前を通りかかった時、
「およ?」
と、思ったのです。
 いい素材は、皆さん、放っておきませんよねー。(^-^)
 
 妖之佑の場合、どこに使うか考える前に、気に入った素材は、とりあえずいただいてくるという習性があるのです。
 それに、かぶったところで、師匠が詫びられる性質のことでもございません。
 むしろ、師匠とセンスが近づいたことで、妖之佑は嬉しいのです♪
 
 うん。師匠とペア・ルックも魅力的♪

No.29 - 2001/05/26(Sat)08:01


メイン / 木緑
リンクは、メインのほうに書き換えましたでごわす。
どんどん進化しているのですな。
私も見習わなければ。
 
No.21 - 2001/05/25(Fri)00:56

師匠にも、 / 妖之佑
お手をわずらわせました。m(_ _)m
 ありがとうございました。
 
「進化」――ですかぁ? お恥ずかしい。(*^^*)
 どっちかというと、「右往左往」「七転八倒」「五里霧中」…………。
 (;^^A
 
 ひょっとして、DG細胞が暴走してたりして。(怖!)

No.22 - 2001/05/25(Fri)01:15

Re: うちも / 笑う満月
リンクをジオに貼りなおしておきました。
 
さて。
 
 
 
かすったあぁぁぁああああああっ!
『1601』
えらいこっちゃで、ほんま。

No.23 - 2001/05/26(Sat)00:13

そ…それは、 / 妖之佑
あたしのせいなの。
 昨夜は睡魔に勝てなくて、ちょこちょこっとチェックしただけで、寝てしまったの。
 で、その際、満月さまのいらっしゃる一時間ほど前に、カウンターの点検したら――
「1600」自爆しちゃったの!
 そうなの、あたしのせいなの。
 あああ、やめてぇ、ぶたないでぇ。ムチは嫌ぁ♪
 
 冗談はさておき、お手間をとらせました。
 礼。

No.27 - 2001/05/26(Sat)07:45


『俺は殺していない』 / @林檎郎
毒虫か何かの化身であろう、と読み進みました。
ネタバレせず伏線を張るのが難しい種類の作品ですよね。
中国の昔話の香りがします。お好きなんでしょうか?
ともあれ、最後まで読ませる構成力は、相変わらずです。
あやかりたいので、爪の垢をメールに添付して送って下さい。

No.16 - 2001/05/24(Thu)06:14

ありがとうございます。 / 妖之佑
『富山』に引き続き、読んでくだすった上に、ご感想まで……。(T-T)
 そうですね、ネタバレにだけ気をつけたよーなものです。はい。
 中国の昔話も好きですが、これに関しては、ラヴクラフト氏と高橋葉介氏の影響なのです。
 
 お誉めいただき、恐縮です。
 つ…爪の垢ですかぁ!?

No.18 - 2001/05/24(Thu)20:41


こんばんは@(GMT−3時間) / さくら
新しくなりましたね、掲示板。
でも、何がどう変わったのか、全く持ってわからない私(苦笑)
 
最近、実は電脳世界にちょっとお疲れ気味です。
妖様、そのがんばりを分けてくださいませ。

No.15 - 2001/05/24(Thu)05:30

こんばんは@(GMT+9時間) / 妖之佑
 見ただけでは判らないでしょ?
 それもそのはず、全くおんなじに設定したのですから。
 
 中身が高速化されてるのだそうですが、技術的なことは妖之佑にも判りません。
 はっきり判る違いは、広告がついたってことと、形態を変えられなくなったことぐらいです(以前のSタイプは変身が可能♪)。
 
 電脳世界。
 妖之佑も振り回されてます。
 ですから、掲示板次々と借りまくったり、メインとミラーを入れ換えてみたりと、みっともなくバタバタしているのですぅ。
 ホントは、原稿書かなきゃいけないのにぃ…………。

No.17 - 2001/05/24(Thu)20:37


バナーできました。 / Kちゃん
こんにちは。
素材堂のバナーを用意しました。
良かったら使ってやってください。
井戸端新しくなったんですね。
このタイプとっても可愛い!
アイコンもグッドです。
ではまた。

No.13 - 2001/05/23(Wed)12:58

わざわざのお知らせ、 / 妖之佑
ありがとうございます。
 ちょっと、現在「COOL奈良」のサーバーが落ちているらしく、編集作業ができません。
 ので、バナーをいただきにあがるのは明日以降になるかと思います。

No.14 - 2001/05/24(Thu)02:59


リニュ、おめでとうございます♪ / あきら
こっそり変わりましたね。
 
ホントだ。
 
私、好きですよ〜、このタイプ。
 
広告がつくっていうのも、なっとくできますしね。
 
そのうち、某所の掲示板が変わることでせう。

No.10 - 2001/05/22(Tue)10:51

リニュ / ひじりあや
あ、掲示板が変わってる!
アイコンがかわいいです!
パンダの後姿が素敵です!
でも少しだけ玄馬似かも。
パンダ

No.11 - 2001/05/22(Tue)23:34

ようやくの目覚め / 妖之佑
 はふぅ……。
 夕飯喰ってから、すぐ眠って、今さっき起きました。
 やっぱ、徹夜はいけませんねぇ。もう若くないんだから………(;^^A
 
> あきらさま
 にやり。
 やりましたぜ、ロケットの旦那。顧客一名様、ゲットでやんす。
 ――いえいえ、あきらさま。なぁんにも、もらってませんてばぁ。
 それはともかく、軽量組合バナー、ありがとうございました。ホントに軽いっスね♪
 
> あやさま
パンダ 私も ← を見つけたとき、呪泉郷を思い出しました。

No.12 - 2001/05/23(Wed)01:01


おはよふ。 / 笑う満月
なにはさておき、1500ヒットおめでとうございます〜〜♪
掲示板もあらたになりましか。
以前のでも、わたしはさほど重さを感じてなかったのですが、例のDOSアタック問題は、こちらでは解消されてるんでせうか?

No.8 - 2001/05/22(Tue)05:57

おはよふございまふ。 / 妖之佑
 そして、ご祝辞、ありがとうございまふ。
 おかげさまで、徹夜です(苦笑)。このまま一日を送ると思うと、体に悪いなあ……。
 
「ロケット」さんからメールでの報告がありました。
 昨夜11頃からの障害は「Network-Card」なるものの異常加熱が原因とかで、緊急に部品交換をなさったそうです。
 ひょっとしたら、これが一連の重たさの原因だったのかも、ということです。
 
 はてさて、今宵の状況はいかに?
 はたして、妖之佑の悪あがきは無駄だったのでせふか。
 
「JP-NET」さん、「T-CUP」さん、そして「ロケット」さんが二つ……。
 こんなに掲示板ばっか借りまくってるヤツもそうはいないでしょーねぇ。
 (;^^A

No.9 - 2001/05/22(Tue)07:25


1500HITおめでとうございます。 / あきら
1500なのですね〜。
おめでとうございます♪
 
ところで妖さま。
 
我が秘密結社のJPEGバナーなんですが、親分のお許しをいただいて、ちょっと減色して、軽くしました。
欲しい方には配布可、とのお許しをいただいたので、よろしかったらお使いくださいませ。
 
例の場所においてありますぜ。
 
ではでは。

No.192 - 2001/05/21(Mon)16:59

ありがとうございます。 / 妖之佑
 よーやく、ここまで……。これも皆様のおかげですぅ。
 
 おおっ、軽量化されたバナーですか!?
 うぅむ、スピード、操作性、重量税いずれに対しても有利になりそうですな。
 では、今夜にでも……こそっと♪

No.194 - 2001/05/21(Mon)20:11


ぐがああ! / 斑鴉
1501でした・・・・・何個目(笑)?
 
カゴメ族やタテ族やブルドック族の長老に
魂の半分ずつを渡す約束で協力をあおぎ、
なんとか竹までクリアしましたが・・・・
松はきついです(笑)

No.191 - 2001/05/21(Mon)02:02

いぐなぃぃ、いぐなああ! / 妖之佑
 いよいよ慢性化のきざしありでんなー。
 
 しかし、三長老に半分ずつ…………あり? 魂の1.5倍を差し出すの?
 増量キャンペーン中っスかぁ?
 
 魂の培養法でも発見なさってたりして、ナイ神父。

No.193 - 2001/05/21(Mon)20:07


あれえ? / 猫丸
1500を踏んでしまいましたー。
いや、そんな、けして狙ったわけでは……(にやり)。
 
ええっ、笑う満月さん、もうそんなところまで!?
……あああ、やっぱり空の上の人、手が届かないのですね(壊れてます)。
鍵が見つからないのは相変わらずなのでした……。

No.188 - 2001/05/21(Mon)01:03

忘れてたー / 猫丸
ワンっ!

No.189 - 2001/05/21(Mon)01:14

ぶひぶひっ。 / 妖之佑
 んなことおっしゃって、実は狙っておいでだったりして……。
 (^-^)
 
 キリ番リピーター、ありがとうございます。
「あそこ」の強化が進んでおらず、心苦しく思っております。
 PNGな猫ちゃん、寄っといでー♪
 
 では引き続き鍵探し、頑張ってぶひょっ。

No.190 - 2001/05/21(Mon)01:35


ソースを読まずとも。 / 笑う満月
 ふぅぅぅ鍵は集まったわ。
 ちょっともにょもにょと呪文使っちゃったけど(ヲイ)
 たぶん、これで全部だと思うのだけど――
 松の窓が開かないっ。これは、あれか?
 こじゅるい私への、仏罰なのでせうか?
 並べ方が違ってるのかなぁ。
 今宵も焦げたままなのでした。

No.186 - 2001/05/20(Sun)20:52

さだめじゃっ! / 妖之佑
 因果応報、自業自得、華鳥風月、雪月花、情けは人の為ならず。
 まさしくこれは、佛罰・天誅也。
 
 揃いましたか!?
 いや、恐れ入りましたぁ、焦げ満さま。
 でも、最後の最後に、ちょっぴり罠があるのです。
 いえいえ、目論んだものでなく、わし自身がミスってから気づいたんです。
 ヘボン式の落とし穴…………なーんちって。

No.187 - 2001/05/21(Mon)01:00


めっちゃ難しいですよー / 猫丸
竹。
鍵が見つからないのは、やはり日頃のおこないが悪いからかー?(自分で言ってどうする)
鍵はあと二つ……(遠い目)。
 
いやあ、梅も難しかったですけどねー。
潜って潜って、訳解らなくなりましたし。
そろそろ泣きそうです。にゃん、と(ワンでも可)。

No.184 - 2001/05/20(Sun)00:09

めっちゃ難しいですかー? / 妖之佑
 にゅっふっふっ♪
 
 そのお言葉を聞きたかったの。
 
 どんどん泣いてくださいませ。
 わおぉ〜〜ん、でも、
 ひひぃぃん、でも、
 うもぉぉぉ、でも、
 ぱおぉぉん、でも……。

No.185 - 2001/05/20(Sun)01:21


うわーんっ。 / さくら
久々にまとまった時間(しかも接続状態も良し)なので、鍵探しに挑戦ちう。
……わかんないよーっ!
あう。皆さん確実に進まれているのに……。
 
もうちょっとがんばろふ。
根性なしなのさくらでしたっ。

No.177 - 2001/05/18(Fri)21:41

うえ〜んっ / ひじりあや
なぜか竹がひとつしかみつからないよぅ〜。
 
しかも、いつのまにか、あきらさん家にバシルーラもされちゃうし(笑)

No.178 - 2001/05/19(Sat)00:28

Re: うわーんっ。 / 妖之佑
 さくらさま。
 
「わかんないよーっ!」などとおっしゃりながらも、着実に掘り起こされていかれるのです、お客さまは皆さん。
 ええ、ええ、わたしゃもー、騙されませんわよ。なんとか一週間もったことだけで、満足しなきゃいけないのね。ブンスカ。
(↑公開早々、意外にあっさり「松」を見つけられ、焦ってるらしい)
 
 
 あやさま。
 
「バシルーラ」…………なるほど(検索して調べてきたの、本当に無知なの)、ならば、我が家は「バシルーラ」だらけですな。(^-^)
 
 あきらさまン家に、ということは――
 むむ、あやさま、あそこを目にされたのですな!?
 ならば、後戻りはできませぬぞ。
 さあ、あやさまも珈琲を捧げて祈るのです!
 あぁ〜〜きらぁぁ〜〜〜♪

No.181 - 2001/05/19(Sat)01:15

Re: ひーんっ。 / 笑う満月
 探索、さっぱり進まず。こりはどーゆーことなのかしら。
 なにか、重大な勘違いをしているのかな、わたくし。
アンパン ←これって、焦げた満月みたいだわ。
 まるで、今のわたくしっ。

No.182 - 2001/05/19(Sat)02:12

うぅむむむ……。 / 妖之佑
 猫丸さまが「梅」を解読なさったので、安心していたのですが……。
 やはり、エラーの心配も、完全にはぬぐえませんねぇ。
 いや、本当に、簡単に隠してるだけなんスから。
 
 どーーーーしても、あかん!
 っちゅー場合のみ、メールしてくださいませ。
 それぞれのかたの進行状況に応じて、ネタバラシをさせていただきます。
 
 まあ、そんな手間かけずとも、ソースを読めば一発ではありますが…………。(;^^A

No.183 - 2001/05/19(Sat)04:50


小さな鐘の大きな心 / ぐしゃろごす。
 ――。
 イヤ。半ば本気で探しているのですけれど。
 全っ然。
 断片すらも見つからないのはどういう了見でしょう(涙)。
 しかも2つの夜を投資したというのに。
 重ねて。
 探索最中に不安定でパソコン落ちますし。
 
 あぁ。
 リルガミンの遺跡ですら制覇してみせたこの私だとゆーのに(普通)。
 ……私の力の至らなさが故とは云わせぬ。
 隊長。
 妖之佑さんはワードナーなんてメじゃないみたいです(ぉぃ)。
 
 出直してきまふー(涙)。
 取りあえずはグレーターデーモンの養殖だー(違)。

No.176 - 2001/05/18(Fri)06:19

お疲れさまです。 / 妖之佑
 別にレア・アイテム(名刀村正?)が落っこってるワケでもありませんので、暇潰し程度のお気楽極楽に、潜ってやってくださいませ。
 
 そーいえば、わし、ゲームってあんまし知らないなぁ。
 時代に取り残されそうで、怖いの。

No.179 - 2001/05/19(Sat)01:00


こんばんわ / Kちゃん
おひさしぶりです。
「Calcium Bar」管理人です。
いつも素材のご利用ありがとうございます。
今回久し振りの更新ついでにPNG素材店「素材堂」を独立させました。
素材はまだ増えていませんが、これからもよろしくお願いします。
(ちなみにURLは「3K's Factory」なるサイトになっていますが、「素材堂」もそこから入れますの。)

No.174 - 2001/05/17(Thu)20:21

こんばんは。 / 妖之佑
御無沙汰してます、Kちゃん。
 
「素材堂」さん、独立なさったのですね。
 早速、リンクを変更しておきましたです。
 
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
 PNGな素材屋さんがおられないと、ウチは生きていけませんので。はい。(^-^)

No.175 - 2001/05/18(Fri)00:55


猫がいっぱい…… / 猫丸
至福。
猫も犬も好きだー!
嫌いなものは蜘蛛だー!(なんやねん)
足が六本以上ある生き物はできるだけ遠いところにいて欲しい(しっかりしろ)。
 
ま、そんなこんなでこんばんは。
梅を探しているのに、なぜ松……。

No.165 - 2001/05/16(Wed)00:24

犬もお好きでしたか…… / 妖之佑
 猫丸さま。お気に召していただけたようでよかったです。
 
 そーゆーことでしたら、ワンちゃんも集めてみませうか。
 うーむ、足六本以上の部屋なんてーのも、面白いかも♪
 
 あうぅ〜。皆さん、松を制覇しつつあるのね。(T-T)

No.168 - 2001/05/16(Wed)00:33

六本足ですと!? / 猫丸
いぃぃぃやあぁぁぁ!!
と、叫びたい……(笑)。
いや、ワンちゃんは良いとして、六本足以上……。
蜘蛛とかムカデとか出てきた日にゃあ、混乱のあまり失恋旅行に出ちゃいますな(もうすでに混乱)。
 
ま、それはいいとして(いいのか!)、梅をクリアしました!
さて、叫んでおこう。
「いぃぃやったぁぁぁぁ!」
次は竹なのねん……。道は遠いのねん……。

No.170 - 2001/05/16(Wed)23:32

そっかー、 / 妖之佑
虫のアイコン、けっこー見つけたんスけどねー、残念やねぇ。
 六本足の犬ってのはないのかしらん? 北欧神話には、確か六本足のお馬がいましたよねー。
 別に六本足にこだわってるワケじゃないですよ。
 
 梅。
 やりましたか!?
 おめでとうございますぅ♪
 って、まだ序の口やん。(グサッ!)
 
 竹も頑張ってにゃん♪ (^o^)/

No.171 - 2001/05/17(Thu)00:51

5月前半へ 6月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」