2019年3月分


 
井戸端の手前に戻る
12月へ ?月へ


ご無沙汰しております。 / あおいさくら
本日でgeocitiesが終了となりました。
放置も放置したサイトですので、このままネットの藻屑となっても良いかと思いましたが、瀬戸際になって、思い立って救出作業をいたしました。
その折、自分の掲示板を数年ぶりに見て。
2年も前のお正月に書き込みをいただいていて。
不義理の限り、本当に申し訳ありません。
 
妖まはいかがお過ごしですか?
 
私は、創作活動からは遠ざかりましたが、元気にしております。ネットでは時流に乗り細々とインスタとついったなどをやっております。
 
*********** のメアドもほぼ使っておりません。
********* で gmail.com なアドレスが現在のメインですので、よろしければ。
 
それでは、お元気にお過ごしであることをお祈りして。
 
あおいさくら

No.1504 - 2019/03/31(Sun) 22:51:17

こちらこそ、ご無沙汰しております。 / 妖之佑
 お元気そうで何よりです。
 
 和ジオ、終わってしまいましたね。残念です。
 ウチの別宅も消えてしまいました。
 今の時代に、ドリキャスで作っただけが取り柄のサイトに意味などない、ドリキャスのタグ打ちでサイト作りする方法の解説も意味などない、と思い消えたままでいいかな、などと思っております。
 まあ、気が変わったら、向こう一年間は可能なFTPから落とすも良し、ローカルの保存分をまたどこかに上げるも良し、ではあるのですよね。
 本宅だけは、さくらさんのお言葉をお借りするなら、妖之佑にとってのネット上の「居場所」ですから、凍り付きながらも維持するつもりです(笑)。
 
 掲示板の件は、どうぞお気になさらず。
 放置なさっているのを承知で、好きで書き込みさせていただいたのですから。はひ。
 
 私も創作からは遠ざかり、小説の書きかたを忘れてしまってます。orz
 とは言え、未練もタラタラですので、そのうちにはリハビリ兼ねて何かやろうとも考えてはいるのですが……はてさて。(;^_^A
 
 久方ぶりの書き込み、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 これからも、さくらさんに良き風が吹きますよう。

No.1505 - 2019/04/02(Tue) 01:38:33

12月へ ?月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」