2011年12月分


 
井戸端の手前に戻る
6月へ 3月へ


ほっほっほー♪ / 妖之佑
サンタクロース  よぐねーわらすは、いねーがー?
No.1449 - 2011/12/24(Sat) 23:42:11


スバルのBRZ / あおいさくら
東京モーターショーで発表されたですよ!
ブルーで、あのスバルフェイスで、顔は違うかな。後ろ姿は残念ながら一緒ですけど(涙)。
ちなみに、86も作ってるのは富士重太田工場だそーです(苦笑)。

どっちかってーと、スバル車にトヨタがエンブレム付けちゃった感じ?
でも、スバル単独じゃ、ひょっとしたらBRZは生まれなかったのでは、と思ったりもします。主に資金面でね……。
No.1446 - 2011/12/03(Sat) 00:29:58

Re: スバルのBRZ / あおいさくら
ごめんなさい。
ブルーなのはただただスバルのブランドカラーなだけでした(汗)。
No.1447 - 2011/12/03(Sat) 00:31:07

Re: スバルのBRZ / 妖之佑
 おおっ! 行ってこられたのですね、モーター・ショーに!!
 いいなぁ……。

 共同開発とは言え、どう見てもスバル製な車に伝統ある「86」を冠してしまう今のトヨタに、はたしてプライドはあるのか? などと思ってしまう反面。
 久々のスバルの新型には期待大なのですよね♪

 それがまた、ブルー・マイカとなれば、なおのこと、食指も動きますな〜。
 いっそ、ナンバー・プレートは「555」にしますか。
No.1448 - 2011/12/03(Sat) 18:20:23

6月へ 3月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」