2010年3月分


 
井戸端の手前に戻る
2月へ 6月へ


呼ばれて飛びでてじゃじゃじゃじゃーん! / あおいさくら
え、呼んでないって?
おかしいなぁ。
 
というか、我が山は今日など未だ雪まじりの雨が降る始末で、桜の開花など当分先です。
寒いなり。

No.1433 - 2010/03/24(Wed) 22:43:24

出まして来ましてアクビちゃ〜ん♪ / 妖之佑
 ここんとこ寝不足が積もり積もって、一日中、アクビ娘が壺から出たり入ったりと忙しそうにしてます(笑)。
 
 すみません、連呼しました。
 だって、年に一度の、さくらさんの季節じゃないですかー。
 今だけ限定で、ウチも、さくらさんチの支店なんですしー。
 
 お山は、まだ冬が残っているのですか。お山の桜は、やっぱ四月なんですねー。
 そうだ、お山行こう(JR風に)。

No.1434 - 2010/03/25(Thu) 02:54:33


ご心配をお掛けしました。 / とん_JN3LZY
お陰様で、生きてます。 生きるって、簡単なようで難しい。 難しくても簡単。 複雑ですね。
 
 
 
それと。 ここでなら告知しちゃってもいいよね (^_−)☆
実は別ブログで、私の本音とか全部ぶっちゃけてます。 もしそのブログ記事で、ご不快な思いをさせてしまったら、ごめんなさい。 そんな内容です。
 
 
[楠は一日にして成らず]
http://as.mukkst.com/

No.1429 - 2010/03/10(Wed) 06:49:49

お帰りなさいませ。 / 妖之佑
 自宅軟禁(笑)で済むとのことで。
 状況が重たくならずに良かったです。
 
 不快などということは、ありませんので、ご安心ください。
 私は色々と無知ですので、勉強させていただきますです。
 
 どうぞ、くれぐれもお大事に。
(軟禁命令破って外出したら、さすがにあかんやろー)

No.1430 - 2010/03/11(Thu) 01:20:48

有り難いです。 / とん_JN3LZY
皆様のお陰で、小走り程度なら50mぐらいいけるようになりました。 ほんでもまだお風呂には1人で入れる自信は無いです。
ほんまに、ちょっとずつ、でしょうね。
 
外禁令。 主治医にもこっぴどく叱られました。(^^;)
ほんでも、やりたいことはだいたい全て終わったんで、今月は月末の mozilla リリースラッシュ以外、何も予定入れてません。
外に出たい...。

No.1431 - 2010/03/13(Sat) 01:58:15

焦らずゆっくり、 / 妖之佑
 がベターだと思います。
 おそらく、外禁令を解く最短の道は、お医者の言いつけを守ることなのです♪
 
 ご無理だけは、くれぐれもなさらぬよう。
 もじらの ver. に一つ二つ穴が空いてもいいさ、くらいに軽く構えちゃいませう。

No.1432 - 2010/03/13(Sat) 23:30:01

2月へ 6月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「風と樹と空とフリー素材」