2010年2月分


 
井戸端の手前に戻る
1月へ 3月へ


FTPの問題 / まんげつ
ご紹介の対策版に入れ替え、なおかつパスワードは記憶させずに毎回手打ちすることにいたしました。
というわけで、役立つ情報、ありがとうございました。
しかし。
ほんとうにこうゆう悪事は迷惑だぷんすか。

No.1427 - 2010/02/01(Mon) 23:58:42

お礼を言われるようなことは、 / 妖之佑
 私は何もしておりませんが(笑)。
 
 FFFTP が悪いというわけではなく、FTP というデータのやりとり方法に問題があるということが、今回のことで少し理解できました。
 だからと言って、代替のサイト管理方法があるのかと問われれば、無いわけですが……。
 
 どうしたもんかなぁ。

No.1428 - 2010/02/02(Tue) 19:20:34

1月へ 3月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「Salon de Ruby」