2008年8月分


 
井戸端の手前に戻る
1月へ 1月へ


今年のアニメ / とん_JN3LZY
テレビ大阪に一体何の圧力が掛かってんのか知らんが、[夏目友人帳] に至っては テレビ東京より最長5日遅れ っちゅうのはいかに?
 (^^;)
 
# タイガースの中継日は、延長するだけ放送時間もさらに延び放題。。。
 
カカシさんがニャンコ先生の声んなってる姿を、なんべん想像しようとして挫折したことやら。
 ( ̄▼ ̄)

No.1407 - 2008/08/05(Tue) 23:26:14

Re: 今年のアニメ / 妖之佑
 いや〜。
 こっちの地域なんてテレ東系に限らず、一週間〜一ヶ月遅れがデフォですよー。
 
『夏目友人帳』は、いいですね。少し前までやっていた『もっけ』もなんですが。
 妖怪モノというと、すぐ妖怪退治を連想してしまう自分には、いい教材です。
 
 ニャンコ先生の声はホント判りませんでした。
「劣化錯乱坊か劣化八宝斉にしか聞こえんぞ」などと失礼ぶっこいてまして(汗)。斑に変化したらすぐに判りますけどね、山岡士郎だと。
 井上和彦さんもそういうふざけた(笑)役をなさるようになったのかと、年月を感じます。はひ。

No.1408 - 2008/08/06(Wed) 00:39:28

1月へ 1月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「風と樹と空とフリー素材」