2007年11月分


 
井戸端の手前に戻る
9月へ 12月へ


ぷりんどら! / あおいさくら
ぷりんどら! おいしそう!
プリンとどら焼きが個別に好きならいけそうですね。
 
プリンがプッチンプリン系なのかカスタード系なのかが気になります……。
 
カステラ←カステラにプリンもいけそう?

No.1379 - 2007/11/13(Tue) 22:39:58

Re: ぷりんどら! / 妖之佑
 美味しかったのです。
 巷には「おじゃる丸とドラえもんのコラボだ」なんて冗談もあるようで。
 
> プリンがプッチンプリン系なのかカスタード系なのか
 
 実は……よく判りません。(をいっ)
 カラメルのあたりはプッチン系みたいな感じで。
 プリン本体はプッチン系よりもしっかりしてて。
 でも、カスタード系のような「卵たっぷり」みたいなのではなかった。
 
 と申しますか、一気にパクついたものですから(汗)。パーツごとに分割して味見すればよかったですね。
 カラメルソースがけっこう苦さ強めなのは、よーく判りました。
 
 次は、ちゃんと確認します(いつ買えるかなぁ)。

No.1380 - 2007/11/14(Wed) 00:27:17


そのせんべいは / あおいさくら
ドラゴンの大好物であります。
 
体が小さいのでしょっぱい物は控えているのですが(小型犬猫と同じ理由ですね)、エビせんべいだけは体に良さそうなので許可しております。
でも、お値段がよろしいので、他人様からもらわないとドラゴンは食べられないんですけどねー。おいしいから大人との間で争奪戦ですよ(苦笑)。
 
お正月用のめでたい版(エビがでっかいの)もなかなかです。
 
あー、食べたくなってきた。

No.1377 - 2007/11/07(Wed) 16:45:51

うわあっ。 / 妖之佑
 やはり有名なのですね!
 うぐぅ……無知な自分が恥ずい。
 
> おいしいから大人との間で争奪戦ですよ(苦笑)。
 
 こらこら(笑)。
 ドラゴンちゃんの分にまで大人が手を出してどうしますか。
 美味しいから無理ないですけどねー。
 
 めでたい版もあるのですか。それは要チェックですな。
 これから年末にかけて気にしておこうっと。

No.1378 - 2007/11/08(Thu) 00:22:53


掲示板の維持を兼ねまして。 / 妖之佑
 某ぽにてな伯爵さま(お見舞い申し上げます)の状況について思うところを。
 
 と言うか、ぶっちゃけ半月以上も接続不可なんて尋常じゃありません。まっとうなプロバイダとしてのスキルを、そこが持っていないことの証拠だと思います。
 何をお迷いになっているのかは存じませんが。仮に今直っても、次にまた壊れたときのことを考えれば、早めの乗り換えが正解なんじゃないでしょうか。
 私なら替えてしまいますね(メール遅配の障害だけでサッサとプロバイダを替えちまった人ですから♪)。
 
 もちろん、決めるのは伯爵さまご本人なのですよ。
 にぱ〜☆

No.1376 - 2007/11/06(Tue) 00:55:15

9月へ 12月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「風と樹と空とフリー素材」