2007年5月分


 
井戸端の手前に戻る
4月へ 6月へ


びじねすもでる / あおいさくら
うちの父は、知り合いの田舎の小規模パソコン店からびじねすもでるのぱそこんを購入しました。
 
量販店じゃなければ、結構簡単な気も。
田舎にはなあなあの世界がまだまだ残っておりまする(笑)。

No.1332 - 2007/05/18(Fri) 23:33:55

なるほど。 / 妖之佑
 必要なのは、お店との顔つなぎということですな。
 
 こっちも田舎ですが、量販店がわんさかと進出していますし、ついつい某あまぞんで用を済ませたりするので、まずは「知り合いの店」を開拓しなくてはなりませんです。
(ちゅーか、それ以前にカネ貯めんとー)

No.1333 - 2007/05/19(Sat) 01:10:07


どらどら。 / 妖之佑
鯉幟  ちょいとデカいかな?
 アイコン。
 ←

No.1329 - 2007/04/22(Sun) 23:03:14

そう言えば。 / 妖之佑
柏餅  ちまきのアイコンは、なかったな。

No.1330 - 2007/05/04(Fri) 00:30:08

連休も / 妖之佑
兜  終わりましたし。
 アイコンを片付けませんと。

No.1331 - 2007/05/06(Sun) 21:37:11

4月へ 6月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「風と樹と空とフリー素材」