2007年3月分


 
井戸端の手前に戻る
2月へ 4月へ


ひゃくとんはんまー / とん_JN3LZY
でも実際は 約 32 kg やったなんて・・・・
(製品仕様より)
 
10 時現在, 約 181 萬円の値が付いてます.
 
もっと量産したらええのに、 と思うのは私だけ??
ほれとも、今度は純金ハンマーしたらええのに、と思うんも私だけ??
 ( ̄+ー ̄)☆

No.1324 - 2007/03/11(Sun) 10:40:20

梱包総重量が / 妖之佑
 約78kg!
 78−32=46。
 中身よりも入れ物のほうが重たいとは……どこの美術品ですかー。
 ちなみに「出品者が送料を負担」だそうな。
 
 入札予定者への注意書きも、いい味出してますね。「対人兵器」ってあーた。
 
 にしても、現在182万円!
 入札履歴の高額域に新規IDが目立つので、冷やかし価格に突入している気もしないでもないですね。
 
 量産化すれば安くはなりますが……買います? 置き場所あります?
 純金化すれば長期的安定的価値は得られましょうが……一体全体いくらになるのかを考えると恐ろしいですぅ。

No.1325 - 2007/03/11(Sun) 19:26:45

Re: ひゃくとんはんまー / 妖之佑
 1,832,000円で落札ですって。
 
 はへー。

No.1326 - 2007/03/16(Fri) 23:48:58


ほんまにご迷惑お掛けしました / とん_JN3LZY
Firefox / Thunderbird 独自ビルド[泉州もじら/大阪もじら]にて, ご利用頂いてる皆さんにご迷惑お掛けして, ほんま申し訳ありませんでした.
 m(_ _;)m
 
1つは明らかに私の[定義し忘れ]によるもんでした.
しまいにゃバージョン表記が, 実際のバージョンとファイル名の表記が合ってへんという, とんでもないトドメの一撃喰らう始末でして...
ほんまハズカシイねん!!
 (>o<;)
 
-----
人って有り難いなぁ, て本気で思いました.
ほんで, 独自ビルド製作やっとって良かったなぁ, と思う瞬間でもあります. 様々な方から色んな考え方・ツッコミしてもろて, どない感謝してええか分かりません.
 
[泉州もじら/大阪もじら] 使ってもろてる全ての皆さん, いつもツッこんでもろてるアイヴァーンさん, そして私の脳内回路をメチャクチャにしてくれる妖之佑さん,
 
 ほんま, ありがとう!(^^)

No.1322 - 2007/03/10(Sat) 21:59:53

メ…メメメメ / 妖之佑
「メチャクチャに」ですかぁ? (;^_^A
 
 それは、さておき。
 とんさま、泉州もじら&大阪もじらの同時リリース、お疲れ様でした。いつも重宝しております。
 
 
 ここをご覧のかたで、泉州もじらに興味をお持ちになりましたら、どうぞお試しになってみてください。
 Mozilla Firefox ベースですので、その Gecko エンジンによるブラウジング性能は折り紙付き。当然、Firefox 用の様々なテーマや拡張も使えますので、カスタマイズがまた楽しい。
 しかも、インストール&アンインストールは、本家 Firefox よりも簡単な印象を妖之佑個人は持っております。
 そしてそして、泉州弁の応酬が華を添えます。
 
「I.E.で充分」とおっしゃる、そこのあなた。
 まずはセカンド・ブラウザとして、いかがです?

No.1323 - 2007/03/10(Sat) 23:02:47


シビアですな。 / あおいさくら
やはり、シビアな世界なのですね。<地下活動
いつかは、お互いお天道様を仰ぎたいですね。
(って、恐れながら書いてない自分も同列にしてますが)
 
苺大福 ←ノートン先生が引退なさって、錠剤マークがやってきましたので、無事表示されるようになりました。
写真もばっちりです。お月さまと宵の明星と、東京の空では見つけるのが難しいです。残念ながら。

No.1319 - 2007/03/02(Fri) 19:16:38

駄目かも。 / あおいさくら
錠剤じゃなくって、カプセルマークですな。
バスターさんは。
 
……日本語を正しく選択することからやり直しかも。

No.1320 - 2007/03/02(Fri) 22:20:06

シビアですよー。 / 妖之佑
 おかげで、がっくりなのでございますですよ。orz
 
 
 
> 東京の空では
 
 田舎とはいえ、こっちもたいして綺麗じゃないんですよ、夜空。
 空気は山地ほど澄んでないし。コンビニや高速道路の照明が一晩中こうこうと照ってますし。
 
 それはさておき。
 祝、カプセル・アイコン。
 よろしければ、日記左側から「過去の日記」も、どーぞ♪
 
 
 
 そーか。
 カプセルは「一錠二錠」じゃないんだ……。

No.1321 - 2007/03/04(Sun) 00:45:22

2月へ 4月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」