2006年5月分


 
井戸端の手前に戻る
3月へ 6月へ


いいなー。 / あおいさくら
私も温かいうちにお召し上がりたいです。
(↑敬語間違ってるし)

No.1239 - 2006/05/28(Sun) 23:22:19

Re: いいなー。 / 妖之佑
 そちらの日記を拝見しますと、撤収命令が出たそうで。
 一ヶ月くらいなら、まださほど冷めてはおりますまい。
 
 あるいは、作者さまに“保温”など、お願いしてみては?(笑)

No.1240 - 2006/05/29(Mon) 00:11:16


マンゴーソフト / あおいさくら
マンゴーソフト、おいしそう……。
 
こちらにはマンゴーはごろごろありますが、おいしいマンゴーソフト or アイスにはお目にかかったことがありません。
ロングソフトもいいですねー。食べるのは難しくないのですか?
 
っていうか、食べ物が一番気になった私って……。

No.1236 - 2006/05/15(Mon) 20:56:12

ロングソフト / 妖之佑
「ソフトクリーム」なんですが、高く巻くために“固い”んですよ。でも、アイスクリームほど固くはなく、食感は、ちゃんと美味しいソフトクリームなんです。
 むぅ。言葉に表しにくいのです。
 
 マンゴーアイスも美味しかったのです♪
 
 他にも食べ物ネタがあったのですが。
 空腹ゆえに、パクついてから「あ、写真撮るの忘れた」というありさまだったのですぅ。

No.1237 - 2006/05/16(Tue) 01:23:32

3月へ 6月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」