2005年12月分


 
井戸端の手前に戻る
11月へ 3月へ


今年も、 / 妖之佑
NORADでは、サンタさんの追跡作戦を遂行中だそうです。
 
http://www.noradsanta.org/
 
 日本語ページもあったとは……やるじゃん。
 
http://www.noradsanta.org/jp/default.php

No.1213 - 2005/12/25(Sun) 01:38

というわけで、 / 妖之佑
メリー・クリスマス♪

No.1214 - 2005/12/25(Sun) 01:43

まあ、そんなこんなで、 / 妖之佑
今年も恒例の『明石家サンタ』を観終えたわけですが。
 
 一発目が肝心、の証明になりましたね。
 一人目が悪すぎると、最後までひきずります。今年は、どうにも空気の読めない視聴者さん&芸人さんが多すぎて、“外れ”の年だった気がしました。
 二時間は短いですね。三時間あれば、面白くなるのでしょうが。
 
 ああ、そう言えば。
 
「八木さん、ファンです」
「どこが?」
「いや別に」
 
 のやりとりがなかったですな、今年は。

No.1215 - 2005/12/25(Sun) 03:48

11月へ 3月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」