2005年8月分


 
井戸端の手前に戻る
7月へ 9月へ


初めまして / 都上秋久
ふらふらとこちらのサイトにお邪魔致しました。
小説を最初の方を読んだのですが、面白く話に引き込まれます。
ほとんどが流れが止まることなく読めそうなので、読めそうなときに読破しようかと思ってます。
私も細々と小説を書いているもので、何かしらの参考にさせて頂きます。今後もいい小説を期待しています。
それでは、失礼します。

No.1200 - 2005/08/13(Sat) 12:03

いらっしゃいませ。 / 妖之佑
 このような“僻地”にお運びいただき、ありがとうございます。
 拙作をお読みいただけたばかりか、「面白く話に引き込まれます」とまでおっしゃっていただき、嬉しいです。娯楽として時間つぶし程度のお役には立てればいいなあ、と、いつも思っていますので、本当に嬉しいです。
 また、お時間のおありなときに、どうぞお立ち寄りくださいませ。

No.1201 - 2005/08/14(Sun) 00:50


個人的には、 / 妖之佑
面白い展開になりつつありますね、永田町。
 以前の自民党分裂は、おぼっちゃまな殿様総理の甘ちゃんぶりでガタガタになり、けっきょく自民党が最大与党に返り咲いてしまったという、つまらん結果となりましたが。
 今回は、もう少し面白いことになってほしいものです。
 
 にしても、失笑なのは神崎氏ですね。
 微妙な言い回しですが、選挙協力はできない、とほのめかしてるようで。さすが、政策内容関係なしに、とにかく与党でありたい集団ですね。
 
 大仁田厚氏の、あの厚顔無恥ぶりには失笑です。
 棄権しといて、なんであんなに偉そうに記者に演説ぶてますかね。要は腰抜けなだけやん。

No.1199 - 2005/08/08(Mon) 21:46

7月へ 9月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」