2005年7月分


 
井戸端の手前に戻る
6月へ 8月へ


(No Subject) / ひじりあや
こんばんわ。
ご無沙汰しております。ひじりあやです。
 
えっと、突然なんですけれど、引っ越しをすることになりまして(ネットじゃなくてリアルの話でです)。
その際にどうやらプロバイダの変更をしなければいけないらしくて、今使っているメールアドレスとかホームページがしばらくしたら使えなくなってしまうっぽいです。
メールアドレスは変更したらそのうちお知らせすると思いますが、ホームページはこれを機会に閉じてしまおうかなと考えています。
といっても、はてなダイアリーというブログは残そうかとは思うのですが。
 
気が変わって、そのうちふらふら〜っとサイトを再開するかもしれませんが、しばらくの間、おやすみすることになります。
というわけで、時間ができたときにでもリンクを外してくださると助かります。
 
そのうちこちらにはまた遊びに来るかと思いますので、そのときは相手してやってくださいね。

No.1197 - 2005/07/10(Sun) 04:06

こちらこそ、 / 妖之佑
ご無沙汰しております。
 
 日記は拝見しておりましたので、お引越しのことは存じあげておりました。
 やっぱり「文星堂」さんは一旦閉鎖なのですか? 寂しいですね。
 
 にしても。
 プロバイダのスペースは便利な反面、こういう弊害があるんですね(実は、プロバイダのエリア使用も考えないではなかった)。
 
 またの再開をぜひに期待させていただきつつ。
 ご要望のとおりに一度リンクを外させていただきましたです。
 
 
 ご連絡、ありがとうございました。

No.1198 - 2005/07/11(Mon) 00:11

6月へ 8月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」