2001年7月前半分


 
井戸端の手前に戻る
6月へ 7月後半へ


読みましたです。 / 木緑
「 ポニーティル刑事(デカ) 」
読みましたです。
面白かったてす(^^)
刑事さんもいいけれど、ご夫婦も楽しいです。
落ちもいいですね♪
しかし、ポニテ刑事の眼力には恐れ入りました(笑)

No.162 - 2001/07/13(Fri)01:55

嬉しいです♪ / 妖之佑
何かと大変なさなかに、わざわざありがとうございました。
 
> 刑事さん
  裏設定のありそうなキャラなのです。
 
> ご夫婦
  なんとなぁく、追及してみたいですね♪
 
> ぽにて刑事
  どーも、伯爵さまの病に感染しつつあるよーな……。
  危ないですねぇ。(;^^A

No.163 - 2001/07/14(Sat)19:20

感染??? / ゆきの翔(伯爵)
いいことじゃないですか。
え? 迷惑???
そりゃ失礼しんました……

No.164 - 2001/07/15(Sun)18:10

い………… / 妖之佑
いいこと、なのだろふか?
 
 (;^^A

No.165 - 2001/07/15(Sun)23:03

ぬう(笑) / 笑う満月
どうなのだろふ? ポニだけなら、実害はないような。
ロの字がはいると、まずいよーな(笑)。
さておき。
あっちのポニ、どうします?

No.166 - 2001/07/15(Sun)23:25


よいしょっと。 / さくら
ジブリが声優を使わないのは何故かなぁ、と思ったりするけど。
もののけ姫で、なんとなくこの人(宮崎駿氏)は気に入った人しか使いたくないのでは、と思ったのです。逆に。
だって、アシタカ君とおときさんて、アスベルにナウシカだし。
アシタカ君(すいません、役者さんの名前忘れました)だって、めっちゃうまい、と言うわけではないですよね。
石田ゆりこも2度目だし。
 
下手くっそなのはごめんなんですが、絵にあっていれば誰があてても良いような気がします。
あと、新人デビューさせちゃうとか、なければね。
 
ところで、ようさま。
気がついたら、着々と夏モードに移行中ですね。
日本は梅雨は明けたのでしょうか?

No.147 - 2001/07/09(Mon)03:39

よっこらしょっと。 / 妖之佑
> 気に入った人しか
 
 あるかもしれませんね。
 ナウシカの島本須美氏は、『ルパン三世』の第二シリーズの最終回(宮崎氏が演出なさった二本のうちの一つ)にて、ロボットΣを操るヒロインの声をしてらっしゃいましたし、『トトロ』でのおかあさんでもあります。
『魔女宅』のキキのおかあさん・コキリさんは、たしか『未来少年コナン』のラナではなかったでせうか?
 
> 夏モード
 
 ドリキャスゆえ、素材の転送は出来る時にまとめてしてしまうのです。
 で、手元にあると早く使いたい。でも、まだ季節が……えぇいっ、使っちゃえ。
 てなもんで。
 気象庁は「梅雨明け宣言」ってやめたんですよねー。「梅雨明けてました報告」だけっしょ、今は。
 とにかく、カラ梅雨です。はい。
 
> ようさま
 
 ……………………? (;^^A

No.150 - 2001/07/09(Mon)23:04

ごめんなさあぃ。 / さくら
ああ、私ってば。
じつは、うちのパソは「あやのすけ」では「妖」の字が出てこないのです。
んで、いっつも「よう」とタイプしていたのです。
んで、妖さま、と書こうとして、変換し忘れたといふ。
 
ほんっと、申し訳ないです。
ごめんなさい。
 
……ひょっとして、晒される?

No.155 - 2001/07/11(Wed)05:18

ちょいとツッこんだだけですぅ。 / 妖之佑
 そんなに気になさらないでくださいませ、さくらさま。
 
 
> んで、妖さま、と書こうとして、変換し忘れたといふ。
 
 そーゆー時こそ、この掲示板の実力発揮♪
 あちこちの掲示板での「削除」の要領で、一番下の「編集」のラジオ・ボタンを押しますと、あ〜ら不思議、書き込み記事の編集画面が開いちゃったりするのですぅ。
 もちろん、「Pass」を書き込んでないとできませんから、念のため。
 
 
> ……ひょっとして、晒される?
 
 あらん? 晒してほしいのォ? いいわよ、いつでも待ってるわん♪
 その気になったら、あそこのお坊さんに言ってちょうだいね。
 
 
 そうそう。
 さくらさま。例の件、ご承知いただきまして、ありがとうございました。
 礼!

No.156 - 2001/07/11(Wed)20:07

Re: くふふふふっ。 / 笑う満月
 例の件――
 なにはともあれ、お疲れさまでした、
 妖之佑さん♪

No.157 - 2001/07/11(Wed)21:40

はいな。 / 妖之佑
 疲れましたわいな。
 やれやれ、どっこいしょっと。
 こーゆーときは、氷イチゴですな。
氷イチゴ

No.158 - 2001/07/11(Wed)23:58

Re: 間違え魔。 / さくら
メールに間違いありました。
ここで訂正させていただきます(汗)
例のラリーは、一昨年スタートですが、ゴールは去年にございます。
申し訳なーいっ!
 
>満月さん
また、凄い物そそのかしましたわね(笑)
でも面白かったのです。

No.159 - 2001/07/12(Thu)07:19

ふっふっふっ / ゆきの翔
宿題、きちんと頂戴いたした! ←日本語じゃないよ〜な。
すっごい作品やったなぁ……全部。
とくに……あぁぁ、ここでは言えないぃぃぃ!!!!
 
と、こういうときは宇治金時で……

No.160 - 2001/07/12(Thu)22:25

お暑うございます。 / 妖之佑
 さくらさま。
 そーでしたね。あれって年越しラリーですもんね。
 また、砂漠なエピソード、聞かせてくださいまし。
 
 伯爵さま。
 アップ作業、お疲れさまでした。
 気に入っていただけましたかしらん? あれ。

No.161 - 2001/07/12(Thu)23:10


はじめまして / J
直接ご挨拶するのは初めてですね。
ごはんに潜伏したつもりが、沈みきってしまっているJと申します。(笑)
少しずつ「ごはん組」の方々にご挨拶して顔を売っている所なのです。
お目汚しとは存じますが、何卒お許し下さい <(_ _)>
 
それにしても、「GIF問題」。
怖い事が書いてあって、正直おろおろしてます(^^;
ウチのHPで使っている画像の全てが.gif。
$5000ですか……totoで1等当てたら怖くないのですが(笑)
 
初訪問でこういう事を書くのはどうなのだろうと思いますが、掌編2作を拝読いたしました。
さすがはごはん組だなぁ、というのが感想の全てです(^^;
個人的には死神さんの話がとても面白かったです。
落語がネタ元なのですか?
私は落語にはあまり明るくないのですが、発送を古典に得ると言うのはとても良く解ります。(エラそうですみません)
長い期間を生き抜いた作品は魅力的であって然るべきなのですね。
 
初カキコで長々と書いてしまいましたが、右も左も判らないHP初心者ですので、どうか今後とも宜しくご指導・ご鞭撻をお願い致します
<(_ _)>

No.152 - 2001/07/10(Tue)10:21

こちらこそ、はじめまして。 / 妖之佑
 いらっしゃいませ、Jさま。
 お名前は、あちこちで拝見しておりました。
 
 
> ごはんに潜伏したつもりが、
 
 最近、あちらにはとんと御無沙汰の幽霊化しております。
 
 
> 少しづつ「ごはん組」の方々にご挨拶して顔を売っている所なのです。
> お目汚しとは存じますが、何卒お許し下さい <(_ _)>
 
「ごはん組」ですか。なにやら、よさげなフレーズですね♪
 
 
> それにしても、「GIF問題」。
 
 現実的には、アイドルやキャラクターの画像を使うほうが、よっぽど危険でしょうね。使う前に権利をきちんと確認しておかないとね。
 実際に個人サイトをUnisys社が訴えたというのは聞きません。ただ、黒に近い灰色は排除したいというのが、妖之佑の考えですので。
 ただ、考えるきっかけになってほしいというのが、あの頁なのです。
 
 
> 掌編2作を拝読いたしました。
> さすがはごはん組だなぁ、というのが感想のすべてです(^^;
 
 ありがとうございます。しかし、照れてしまいます。私も、まだまだですから。
 
 
> 長い期間を生き抜いた作品は魅力的であって然るべきなのですね。
 
 同感です。熟成期間が桁違いですから。
 
 
> 右も左も判らないHP初心者ですので、
 
 私もおんなじです。しかも、パソ持ってないし。
 (;^^A
 
 
> どうか今後とも宜しくご指導・ご鞭撻をお願い致します <(_ _)>
 
 そんな、恐縮です。
 楽しくワイワイできれば、いいんじゃないっスか。
 こちらこそ、よろしくなのです。

No.154 - 2001/07/10(Tue)23:13


派遣社員二人。 / あきら
そちらに向かわせました。
 
ではヨロシクお願い致します。
 
お仕事に向いていないようでしたら、
交代要員をお申しつけください。

No.151 - 2001/07/10(Tue)00:58

あいよ、あの二人だね。 / 妖之佑
 寮に入ってもらったよ。仕事場は、おいおい割り振るつもりさぁね。
 向いてないなんて、あるもんかね。ここは人手不足なのさ。
 できたら、もっと追加要員が欲しいところだねぇ。ヒッヒッヒッ。
 
 ↑誰が喋っとんねん? (;^^A
 
 というわけで、あきらさま、ありがとうございます♪

No.153 - 2001/07/10(Tue)23:02


2冊目。 / ひじりあや
古本屋にて「天夢航海」がひょっこり置いてあったので、ついつい買ってしまいました(^-^; だって、100円だったんですもの(笑) あの作品が100円だなんて、安すぎるくらいだと思いません?
でも、どうしよっかなぁ〜、2冊目(汗)
 
>日記にて。
ジブリは、どうしてなんですかねー。ああいうやり方をされると、結局声優さんがタレントよりも軽んじて扱われるみたいで好きになれないのです。高山みなみが一人二役を絶妙にやってたりするから、余計にそう思うのかもしれないのだけれど。

No.143 - 2001/07/08(Sun)00:58

ソノラマ文庫は、 / 妖之佑
寿命が短いですからねぇ。(;^^A
 朝日ソノラマさんのHPによりますと、谷山さんの作品は、『コンビネーション』は絶版、『天夢航海』と『こんなに緑に森の中』は品切れ(実質、絶版)なのです。
 つまり、すでに新品での入手は不可能。確かYAHOOでも「注文不可」だったかと。
 だから、どうしなさいとは、申せませんが……。(;^^A
 考えたら、あの人の新作、もう二年も出てないんですよねー。
 
 ジブリ。
 間違いなく、軽んじられているでしょうね。
「宮崎」「高畑」というビッグ・ネームがやるから、許される。あるいは、さすが! なーんて、業界では言われてたりして。
 私は、あの放送局が黒幕だと、信じております。

No.144 - 2001/07/08(Sun)02:05

2冊目は、 / ひじりあや
とりあえず妹に読ませることにしました(苦笑)
読み終わったら、たぶん誰かに譲るんじゃないのかと(^-^;
 
>ジブリ
岡田斗司夫か山本弘だか田中公平だかが、ジブリが声優を使わないことで怒ってました^^;

No.146 - 2001/07/09(Mon)00:56

おおっ。 / 妖之佑
> 岡田斗司夫か山本弘だか田中公平だかが、ジブリが声優を使わないことで怒ってました^^;
 
 それは心づおいですな♪ 妖之佑のぼやきなんかより、岡田氏のお言葉のほうが影響力も遥かにありますから。
 これが、勘違いなさっている人たちの耳にも入ればいいのですが……。
 はてさて。

No.149 - 2001/07/09(Mon)22:53


まめですね(笑)。 / 笑う満月
 カブトムシにクワガタ♪ もう、そんな季節なんですねー。ここってば、ほんと季節感満載で嬉しいですっ。
 すっかりヒッキーな日々のわたしは、ここで夏を感じていたりしますのよ。

No.145 - 2001/07/08(Sun)23:19

まめまめ星人現わる。 / 妖之佑
というわけでもないですが……。
 ここには他に取り柄がないのでし。
 ああ、んなことより宿題やれぃ、と叱られそうですね。
 
 にしても、ここで季節感じてたりしちゃあ、そらあかんでしょ?

No.148 - 2001/07/09(Mon)22:49


縁。 / 木緑
どうも、シンクロナイズド木緑です(笑)
あまりのシンクロぶりに、
自分で素材屋さんを探すよりも、
妖之佑さんちのリンクをたどったほうが、
早くて正確に私の求める素材屋さんに巡り合えるのでは、
などという気もする今日このごろ。
というわけで、
妖之佑さんちのリンクを冒険させていただきますです。
ふっふっふ(ニヤリ)

No.141 - 2001/07/07(Sat)02:26

フクオカデ、アイマショ。 / 妖之佑
 いえ、なんとなく、「シンクロナイズド」から……。
 
 いや〜、師匠とかぶってて、嬉しくて嬉しくてしかたないのです。
 妖之佑のセンスも、捨てたものじゃないかもって♪
 
 ただ、ウチの素材屋さんリンクは、守備範囲狭いっスよ。
 PNGとJPEGに、ほぼ限ってますから。
 ともあれ、ぴったりくる所が見つかることをお祈りしてます。
 
 
> ふっふっふ(ニヤリ)
 
 キャ…キャラじゃないっスよ、師匠〜。(;^^A

No.142 - 2001/07/07(Sat)21:17


おはよ! / チョコプリ
かき氷、ありがとねん。この使い方、おもしろいね。
わたくしも、BBSに使おうかしらん。
 
今、小節読んできたよ、かえるの、ドキドキした。
この時期、雨降るとうちの周辺道路は、カエルでベタベタなのよ。
たんぼだらけだし。
車で移動が多いけど、このかえる達を避けて走るのが
これまた、なかなか至難の技。夜だったりしたら、最悪よ。
それでもって、ちょっとびっくりしたのは、
わたくし腕が今、かぶれているのよ。
ピークは過ぎて、治りつつあるんだけどね。
さすがに手形のようではないけど……
気づかないうちに、かえる踏んじゃったりしてないだろうな……
キャーーーーーーっ!気をつけようっと!
命を売るのも、ガイコツ化してるのも、おもしろかった。
文才のないわたくしにとっては、妖様ーーーっ、尊敬しちゃうわん。

No.138 - 2001/07/06(Fri)10:11

お晩です! / 妖之佑
 お読みいただき、ありがとうございます♪
 過分なお誉めのお言葉には、(*^^*) でございます。
 
 ウチも周りが田んぼですので、カエルの合唱には不自由しませんね。
 雨の日には、道の真ん中に、ペシャンコになったカエルさんも…………。
 とはいえ、無理にカエルを避けようとしてハンドル操作誤っても危険ですし。
 どうぞ、お気をつけになってくださいまし。
 
 
 というわけで――
 皆様、こちらが、当「井戸端」を彩ってくれています食べ物アイコンの作者であらせられます、「プリまめ」さんのチョコプリさまでございます。
 
 どんどんどんどん、ぱふぱふぱふ♪

No.140 - 2001/07/06(Fri)20:40


おお、七夕さまですね♪ / あきら
トップ、いいですね。
いかにも涼しげな。
 
妖さま、いろいろとありがとうございます。
 
えと、ささやかなもの、受けとってくださいまし。
もちろん、受け取ったものは妖さまのもの。
くしゃくしゃぽいしてしまってもいいのですよん♪
 
あ、売らないでくださいねー。
売れるとは思わないけど〜(^^;

No.133 - 2001/07/06(Fri)00:43

(ノ^o^)ノ ヘ(^ε^ヘ) / 妖之佑
 あまりの嬉しさに踊ってしまいました。
 こちらこそ、ありがとうございました。
 
 くしゃくしゃぽいなんて、とんでもないですぅ。
 まして、売り飛ばすなんて……。
 あの娘らは、ウチの娘や〜〜! 誰にも渡さへんでーーっ!!

No.135 - 2001/07/06(Fri)03:48

横Re: うお? / 笑う満月
 ごっつ気になる(笑)。蔵に収められるのかしら?
 独占欲丸だしにしているよーに見えますが、
ぜひ公開してくださいまし(笑)。
 さておき。
 宿題、あぁりがた過ぎました(笑)?。
 でも。楽しみなんだなあ。
 以上、ぽっかり衛星でした♪

No.136 - 2001/07/06(Fri)05:58

横Re:その2。 / さくら
私も気になりますぅ。
宿題も気になりますぅ。
頑張ってくださいねっ♪

No.137 - 2001/07/06(Fri)08:23

うふふふ♪ / 妖之佑
 羨ましいでしょー。
 
 とはいえ、おそらくお二方とも、すこーし勘違いなさっていると思うのです。
 あきらさまより拝領いたしましたものは、今、蔵に展示している二つのお宝とは、その性質を異にしているのです。
 
 ってゆーかー。
 たぶんー、満月さまもー、さくらさまもー、とっくに目にしてらっしゃいますよー♪
 
 
 宿題…………ふぅう。

No.139 - 2001/07/06(Fri)20:33


お久しぶりです〜〜 / 斑鴉
お久しぶりでございます。
もう忘れられてるのではないかという危惧を抱きながら斑鴉でございます。
次に書き込みするのは鍵言葉見つけてから・・・などと思っていたのですが、アドレス履歴吹っ飛んでしまって(笑)
 
お知らせというか宣伝になってしまいますが、我が迷宮の一番奥で一周年の企画をやっているのでよろしければ時間のある時にでも試してやって下さいませです。
 
また参上しま〜す。
追伸ですが、文倉面白かったです。寒いのはさらに面白かったです(笑)

No.132 - 2001/07/06(Fri)00:28

こちらこそ、御無沙汰してますぅ。 / 妖之佑
 そうですか、一周年ですか。それはおめでとうございます。
 
 
> 一番奥の企画
 
 さっそく覗いてきたのですが…………うぅっ、いぢわる。
 また、挑んでやるぅ!
 
 
> 文倉
 
 お読みいただき、ありがとうございます。
 少しは暇潰しになりましたでせうか?
 
 
> さむぅいの
 
 そーいえば、夏風邪ひいてから、いじっておりません。
 近いうちに一気に増やしますかな♪

No.134 - 2001/07/06(Fri)20:25


お願いにあがりました♪ / 笑う満月
 幻想世界のスミビト企画はご存知のことと、思います。
 さあ、覚悟してください(笑)。
 
「時間」「魔法」「夕霧」で一編(ひとつ目)。
「わがまま」「名残雪」「DVD」で一編(二つ目)
「写真」「春一番」「太陽」――は、わりと楽そうだから、省いてっと。
「ドラゴン」「砂漠」「ワルツ」で、一編(三つ目)。
 
 計三編、ぜひ書いてくださいましっ。合計で15枚、あのポニマニに比べれば、なんと少ないことでしょう(そういう問題ではないとは、重々承知:笑)。
 もちろん、期限は定めません。
 どうかわたしと、その他大勢の皆様を楽しませてくださいまし(礼)。
 では、頑張ってくださいね♪

No.122 - 2001/07/03(Tue)22:09

や…やられた…………。 / 妖之佑
 ぱたっ…………………………………………。

No.124 - 2001/07/04(Wed)00:00

頑張って〜☆ / ゆきの翔
と、遠くから見つめる明子姉ちゃんでした。←字、あってたっけ?

No.127 - 2001/07/04(Wed)20:45

ん? / 笑う満月
 ゆきのくんが明子姉さんってことは。
 わしゃ、なんだろう。姿形からすれば左門豊作なのじゃがの(笑)。
 妖之佑くんっ! しっかりするばい!
 なに、一年がかりでも問題ないばい!

No.128 - 2001/07/04(Wed)21:51

は…図ったな!? / 妖之佑
シャア!!

No.130 - 2001/07/04(Wed)22:14

「某在京球団の星」は、 / 妖之佑
得意じゃないもので…………。

No.131 - 2001/07/04(Wed)22:16


あのあの!! / ゆきの翔
扉の曲を聴くと、お昼の時間(小学校時代の放送)を思い出しちゃいました〜。
すっげ〜懐かしい!! って、曲名知らんけど……
――おい、それでも小学時代、放送委員だったのか?
 
>七夕
笹の葉さらさら……
今年は出会えるのかなぁ……無理という話もあるけど。
でもでも、雲の向こうで相合傘のでぃとってのも、乙だと思いませんか?
え? それは私だけしか考えていないって? すいません。
 
>というわけで、
 妖さんには、企画のほうを書いていただきます〜。
お題は〜、特別に「夕立」「ミカン」「キャッチャーミット」でどうですか?
え? 無理……そうですね。無理ですね。

No.126 - 2001/07/04(Wed)20:43

J.S.Bach / 妖之佑
「メヌエット ト長調」です。
 
 七夕。
 なまじ晴れて、衆人の目にさらされるより、雲に隠れてのでぃとのほうを、ご当人がたは望んでたりして♪
 
 企画。
 ま…またかい? これで四つゥ!?
 んじゃ、代わりに伯爵さま、ウチに何かおくれでないかい? いや〜、蔵が寂しゅうてのぉ。

No.129 - 2001/07/04(Wed)22:12


多謝深謝感謝! / さくら
あの拙きページまでリンクしてくださって、ありがとうございますぅ。
両方リンクしていただいたので、さくらは踊りました(苦笑)
そんなお役に立てないのに、紹介文も勿体くらいです。
 
サボることの無きよう、コツコツ頑張っていく所存ですので、御見守りくださいませ。
 
バナーの方は、PNGばーじょんをリンクのページに上げておきました。
 
ああ、アイコンが夏モードだ♪
やっぱかきごおりは、宇治よねぇ。(一押しは宇治ミルクだったり)
宇治金時

No.121 - 2001/07/03(Tue)22:07

いやあ、かき氷といえば、 / 妖之佑
ミルク金時←これっしょ。(^-^)
 
 ぜひとも頑張ってくださいませ。おかげさまで楽しみが増えました♪
 将来的には、「徒然草」と「源氏物語」と「平家物語」と「土佐日記」と…………キリないっスね。
 でも「徒然草」は、マジ、お願いしたいなぁ。私が理解できたのは「ねこまた」や「狛犬」のお話ぐらいですから……。
 
 ぴんぐヴァージョン。
 ありがとうございます。回線の空いた時間帯に、いただきに推参いたしますです。
 それと――さくらさまの踊り、見たかったっス♪

No.123 - 2001/07/04(Wed)00:44


おお、七夕だ! / 木緑
トップページが七夕モードになってますね(^^)
なんだか落ち着きますし、神秘的でいい気分でごあす。
やはり、夏は夜ですな。

No.119 - 2001/07/03(Tue)00:42

はい、七夕でごわす。 / 妖之佑
 そーですね、やっぱ、夏は夜ですね。
 お星様に花火に浴衣にスイカに氷に冷たいお飲み物♪
 
 ただし、カとガがいなければ……です。(;^^A

No.120 - 2001/07/03(Tue)18:03


初めまして(*^^*) / るびい
妖之佑さんこんばんわ。お邪魔いたします。
先日はうちのしょぼい素材屋さろんにお越しくださり
ありがとうございました(*^^*)
トップに壁紙使ってくださってとっても感激いたしました。
これからも拙い素材ではございますが
どうぞご贔屓によろしくお付き合いくださいませ(*^^*)
とりいそぎ足跡とお礼まで…
 
#この掲示板のアイコンカワイイですね(*^^*)

No.117 - 2001/07/02(Mon)02:10

こちらこそ、 / 妖之佑
お運びいただきまして、感謝感激なのです。
 あーゆー壁紙を、探していましたので、「Salon de Ruby」さんにたどり着いた時には、ヤリィ! なのでした。ありがとうございます。
 
 食べ物アイコン。
 るびいさまの所とは、また別の魅力をお持ちの素材屋さんのものなのです。
 お腹がすいてくるでしょ? (^-^)

No.118 - 2001/07/02(Mon)23:30


遅ればせながら / さくら
妖様のバナーを新しいのに変えました。
なかなかありそうでないものなので、良いですよね♪
 
>せき
あまりにしすぎて、腹筋筋肉痛になったことあります(苦笑)
風直って、咳が止まっても、笑うとお腹が痛いんだな……。
更新も大変ですが、お体お大事に。

No.115 - 2001/07/01(Sun)09:02

重ね重ね、 / 妖之佑
ありがとうございます。少しずつではありますが、快方に向かっております。
 夜中はあきまへんが……。
 
 バナー。
「なかなかありそうでないもの」っスか?
 あれには、ちょっち自信あったのですが、きっとどっかでどなたかがやってるんだろーなー、とも思いつつ。
 なので、そーいっていただけると嬉しいです♪
「このサイトから」とゆー文言は、バナー屋さんが考えてくださったのですよ。ありがたいことです。

No.116 - 2001/07/01(Sun)23:12

6月へ 7月後半へ
庭に出る

 
壁紙 by 「雪だるまさんが転んだ♪」