あさくら〜に50の質問

 
庭に出る
 
 
 
『仮面ライダー龍騎』をご存じのかたにしか楽しめません。
 悪しからず。

 
 


 
1.あなたのハンドルネームを教えてください
 
 妖之佑だよ。

 
2.さしつかえなければ年齢を教えて下さい(お子さんがいらっしゃる方はお子さんの年齢もお願いします)。
 
 そんなこと、知ってどうすんだよ?

 
3.家族構成は?
 
 あんたの知ったことかよ。

 
4.浅倉威(王蛇)を好きになる前はどのライダーが好きでしたか?
 
 放っとけないのは、あの赤いヤツだ…………龍騎とかいったか。

 
5.浅倉威にハマったきっかけは?
 
 自分のしたいことだけをしたいようにする。いいじゃないか。

 
6.浅倉威を見たときの感想は?
 
 行っちまってるぜ、こいつ。

 
7.一番好きな浅倉威のセリフを!
 
「ここか、祭りの場所は」

 
8.今までで一番印象に残ったシーンは?
 
 自分のモンスターに襲われても浅倉の笑いが消えないトコだ。

 
9.周り浅倉威が好きな方はいますか?
 
 さーなー。

 
10.浅倉が再び逮捕されたらまた脱獄すると思いますか?
 
 あんな所にいつまでもいたら、イライラするだろうからなあ。

 
11.やきそば、泥、といろんな物を食って来ましたが、次に浅倉が食うものは何だと思いますか?
 
 倒したライダーの肉なんてのは、どうだ? あ?

 
12.蛇革ジャン、ブラウス、と来て次は何を着ると思いますか?
 
 そろそろコートの季節だろう。

 
13.拘置所の中で浅倉はどうやって変身したと思いますか?
 
 泥を喰ったぐらいだ。便器の水ぐらい、へでもないぜ。

 
14.浅倉アジト、おじゃましたいですか?(笑)
 
 虫に刺されるとイライラするんだよ。

 
15.たった今、いきなり浅倉に遭遇したらどういう反応をしますか?
 
 やるのか? 貴様!

 
16.あなたが最近イライラした事を教えて下さい。
 
 気に喰わないヤツがいるとイライラするぜ。

 
17.浅倉の魅力を存分に語ってみてください!
 
 好き勝手に生きるなんて最高じゃないか。

 
18.王蛇のおもちゃは買いましたか? 結構遊んでますか?
 
 ベノバイザーは要るよなぁ。

 
19.王蛇の変身ポーズ、出来ますか?
 
 浅倉ほど綺麗にはできないな、口惜しいけどよ。

 
20.あなたが弁護士なら浅倉をどのように弁護してあげたいですか?
 
 そんな面倒なことは、ごめんだぜ。

 
21.あなたが慎司だったら浅倉をどのように変えてみたいですか?
 
 もっと怒らせてみたいな。

 
22.浅倉アジトに何が置いてあったか、今思い出せるだけ書いてみて下さい!
 
 割れかけた鏡、鉄パイプ、カップ焼きそばの入った袋…………他はゴミばっかじゃねーのか。

 
23.浅倉を「カッコイイ!」と思う時はどんな時ですか?
 
 いつでもヤツはカッコいいさ。

 
24.浅倉を「かわいそう」と思う時はどんな時ですか?
 
 思わないな。

 
25.今までで一番笑えたシーンは?
 
 浅倉が、
「おまえも喰うか?」
 ってカップ焼きそばを差し出したのに、神崎の野郎にシカトされたトコかな。

 
26.浅倉が次に倒すライダーは誰だと思いますか?
 
 タイガのヤツは許せねえだろ?

 
27.浅倉を色で表すと何色ですか?
 
 王蛇は紫だがよ、浅倉は血の色かな。

 
28.浅倉は普段何をしてると思いますか?
 
 喰い物探してんじゃねーのか?

 
29.もしも王蛇に変身出来たら何をしたいですか?
 
 気に喰わない連中をみんなモンスターの餌にしてやりたいな。

 
30.これから浅倉に行ってもらいたいセリフがあったらどうぞ!
 
 知るか。

 
31.もし浅倉に誘拐されたら大人しく言う事を聞きますか?
 
 おとなしくしようと抵抗しようと、ヤツにはやられちまうぜ。ゴローちゃんみたいな努力が必要なんじゃねーのか。

 
32.今までの浅倉で一番怖かったシーンは?
 
 弟をモンスターにくれてやったトコだろーぜ。

 
33.浅倉威が出てる雑誌を買ったりしていますか?
 
 いや。

 
34.浅倉を動物に例えると?
 
 狂犬だろ。

 
35.浅倉の今朝の朝食メニューを予想してみてください(笑)。
 
 朝マックじゃねーか?

 
36.弟の"暁"はもう死んでしまってると思いますか? 実はまだ生きてると思いますか?
 
 生きてる意味ねーだろ。

 
37.なんで浅倉は自分の家に放火したのだと思いますか?
 
 たまたま手の届くトコに火種があったんだろーよ。

 
38.今登場しているライダーの中で王蛇に勝てるライダーは誰だと思いますか?
 
 けっきょくは龍騎だろうな。

 
39.賛否両論のユナイトベントのモンスター、あなたは好きですか?
 
 使う順番さえ間違わなけりゃ、使えると思うぜ。なにせ、ファイナルが四枚だからな。

 
40.真冬になったら浅倉はどんな格好で登場すると思いますか?
 
 ジャンパーのままかもな。

 
41.あなたは浅倉のものまねが出来ますか?(笑)
 
 できねーよ。

 
42.浅倉の趣味はなんだと思いますか?(笑)
 
 狩りだろ?

 
43.浅倉が夢に出てきてうなされた事はありますか?
 
 ねーよ。

 
44.他の人に浅倉がどんな奴かを説明する時は何を伝えますか?
 
 話聞くより、見てみろ。そのほうが早いぜ。

 
45.浅倉のチャームポイントはどこだと思いますか?(笑)
 
 美形なんだぜ、ヤツは。

 
46.浅倉はこんなに極悪なのに気になっちゃうのはどうしてですか?
 
 いい男ってのは、何やっても許されるんだよ。

 
47.浅倉に会ったらまず言いたい事は?
 
 喋るより殴ったほうがいいぜ。でなきゃ、こっちが殴られる。

 
48.余談ですが、王蛇とシャンゼリオンが戦ったらどちらを応援したいですか?
 
 困らせるなよ。

 
49.これからも浅倉を応援(?)しますか?
 
 注目はするぜ。

 
50.最後に一言お願いいたします!
 
 なあ。退屈しのぎに闘わないか?

 


 
 
あさくら〜に50の質問さんの設問に
 回答させていただきました。

あさくら〜に50の質問
 
 
前のヤツ 次のヤツ