D.E.さくら オープニング・テーマ

 

      『熱砂のエージェント』


作詞 笑う満月

 
 
 一番
 
 
 砂漠を渡る風のように
 影も見せずに駆け抜ける
 地平に霞む月のように
 足あとなんて残さない
 
 行きさきはコインで決めよう
 ティーカップを片手に
 たとえ落ち込んでいたって
 かまわず朝はやってくる
 
 ドレスなんか着なくても
 いつでもどこでも
 あたしはとびっきりっ
 
 どんな困難も いつも楽勝クリア
 なにかあったら あたしを呼んで
 ウインクひとつで切り抜けてみせるわ
 あたしは熱砂のエージェント

 
 二番
 
 
 任務クリアが第一なの
 後先なんて考えない
 たとえ命はひとつでも
 後悔なんかしないから
 
 星空のターフと砂枕
 スコーンをかじりつつ
 溜息をついてみたって
 それでも夜は更けてゆく
 
 メイクなんかしなくても
 いつでもどこでも
 お肌はぴっかぴかっ
 
 とっておきの笑顔 おじさまもOK
 とっておきのルージュ お姉さまも一発
 ウインクひとつで片付けてみせるわ
 あたしは熱砂のエージェント
 
 ドレスなんか着なくても
 いつでもどこでも
 あたしはとびっきりっ
 
 どんな困難も いつも楽勝クリア
 なにかあったら あたしを呼んで
 ウインクひとつで切り抜けてみせるわ
 あたしは熱砂のエージェント

 
 
 
Copyright © 2001 Warau-Mangetsu.
All rights reserved.

 
 
目次に戻る
 
文倉に戻る
 
庭に出る

 
壁紙 by 「アトリエよーこ」