診 療 所

 
庭に出る

 
何じゃ? どうした?
何ィ!? 風邪だ? 腹痛だあ!?
 
馬鹿もん!!
それなら病院に行け!
 
 ここは「カスリ病」専門じゃ。
 
 判ったら、帰った帰った。
 あとがつかえておるのでな。
 
 
 
薬瓶
 
患者名 症状の度合い
あらいあきら 様  持病。要開き直り。
ぐしゃろごす。様  潜在的重症。要注意。
斑鴉 様  突発的発作。再発癖有。
ゆきの翔 様  未発症のキャリア。要警戒。
笑う満月 様  人様にうつして、のうのうと治癒。
木緑 様  急性軽疾患。要観察。
あおいさくら 様  発症の初期症状。油断大敵。
猫屋敷 様  猫蚤が媒介となる生きた証拠。
妖之佑@管理人  手遅れ。どうしようもなし。

 
 
 診療所からのお願い。
 
 当診療所は閉院しました。

 カスリ病は恐ろしい病気です。
 かかったかたは、どうぞ、
 恥ずかしがらずに、
 当診療所にお申し出ください。
 
 また、
2001年3月7日以前の
 カルテが消失しておりますので、
 すでにかかっておられるかたで、
 患者リストに載っておられないかた。
手遅れになる前に
 どうぞ、ご申告くださいませ。

(;^^A

 
 
壁紙 by 「プリまめ」