2006年12月分


 
井戸端の手前に戻る
11月へ 1月へ


Firefox 2.0.0.1 とテーマ / とん_JN3LZY
どれぐらいのテーマが影響を受けてるんかは知りませんが, 結構な数のテーマが被害におーたはるみたいですね. (^^;
幸い, うっとこでつこてる Aluminium Alloy にあっては, 全く症状が出てけーへんことから, セーフやと思われます.
テーマの背景透過に関係あるみたいな話らしいですね.
せやったら, バージョン表記を小数点1位で上げて [Firefox 2.1] にしたら良かってん. と思うのは私だけ?
 
 
> よぐねーわらすは、いねーがーっ!?
 
えーっ?! そんなイベントやったっけ??? ( ̄口 ̄;)!!
しかもサンタのさりげないしぐさが, 相手を油断させる罠っぽいオーラ満開.(笑)

No.1297 - 2006/12/27(Wed) 00:25:04

Re: Firefox 2.0.0.1 とテーマ / 妖之佑
 ウチの場合は、話題の中心「iFox」でございました。「2.0.0.1」などと細かく切るのですから、バグ修正のみと思いますよね、普通は。
 Firefox 正式版が 1.0 → 1.5 → 2.0 → 3.0 となっていくのが正直、馴染めません。Mozilla Suite のように、Gecko とヴァージョン番号が同一のほうが、よかったです。
 
 
 
> そんなイベントやったっけ???
 
 だって。
 雪の降る年末の深夜に現われて。家にズケズケと上がり込んで。恰幅よくて。赤ら顔で。毛むくじゃらで。年端もいかない子供をターゲットにする。
 いったい、どこが違いますか?(もしも深夜にリアル・サンタを見たら、幼児ならきっと泣きます!)
 
 真面目に。
 サンタさんは西洋妖怪の一種だと思うのです。年替わりをもたらす妖怪神。
 クリスマスって、あちらの年越し行事ですしね。
 
 
 
 さて。
 そろそろ、壁紙やアイコンの模様替えしないと♪

No.1298 - 2006/12/27(Wed) 21:22:52


ほっほっほーっ。 / 妖之佑
サンタさん

 メリー・クリスマース!
 
 よぐねーわらすは、いねーがーっ!?

No.1296 - 2006/12/25(Mon) 00:57:36


ケーキ? / まんげつ
24日の夜は、25日に出さなきゃならない年賀状を書くに決まってるじゃないですか。全国どこでもそうでしょう?
どうしてケーキを食わにゃならんのです!
オカシイですよカテ○"ナさん!

No.1294 - 2006/12/23(Sat) 22:34:07

へ? / 妖之佑
 年賀状って、30日の深夜に徹夜して書いて、31日の朝イチで投函するもんじゃなかったんですか?
 25日に出さにゃならんなんて……嘘だと言ってよ、○゛ーニィ。

No.1295 - 2006/12/24(Sun) 00:41:43


もうじき / 妖之佑
 クリスマスですね。
 
 ケーキは、どうしようかなあ。

No.1290 - 2006/12/21(Thu) 00:09:30

Xマスケーキと言えば、 / 妖之佑
ブッシュ・ド・ノエル ←ではあるのですが。
 他にも色々売られていて。
 目移りがして困るのですよ(現実世界でのお話)。

No.1291 - 2006/12/22(Fri) 00:27:52

そう言えば。 / 妖之佑
 カウンタが「20006」になってました。
 二万を越えましたね。
 
 最近は牛歩な動きのカウンタですが、それでもここまで来ました。
 
 これも、こんな僻地を見捨てずにいてくださる訪問者のかたがたのおかげです。
 ありがとうございます。
 
 これからも、慈悲のお心で妖之佑の相手をしたってくださると嬉しいです。

No.1292 - 2006/12/23(Sat) 00:18:09

サンタさんサンタさん。 / 妖之佑
 たまには、妖之佑の所にも来てくださいな。

No.1293 - 2006/12/23(Sat) 19:33:22

11月へ 1月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「柚莉湖♪風と樹と空と♪」