2004年11月分


 
井戸端の手前に戻る
10月へ 12月へ


新ジオへの転送。 / あおいさくら
あったんですね。
カウンタ問題をかかえ込んでいる私にも朗報です。
 
最近、統合に当たって便利な機能ができた! と宣伝していたから、それの一環なのでしょーかね。
 
いつも貴重な情報をありがとうございます。
これからも、勝手にお世話になりますです。

No.1137 - 2004/11/26(Fri) 05:11

Re: 新ジオへの転送。 / 妖之佑
 あったんです。
 
 ただ、新ジオカウンタ自体が重たいので、レンタル・カウンタの導入についても考えてはいます、ウチの“離れ”のほう。
 
 
> 勝手にお世話になりますです。
 
 こちらこそ、勝手にお世話いたしますです♪(なんか誤解を招きそーな表現?)

No.1138 - 2004/11/27(Sat) 00:23

カウンタ重いのですか / あおいさくら
だったら、わが家もレンタルを念頭に作業しようかしら。
どちらにしても、転送機能は役に立ちそうですが。
 
話題変わって。
トミカリミテッドのミニクーパーはどうして黄色なのでしょう……。
(↑本物が買えないので、ロンドンでもミニのミニカーを探し歩いた人)
黄色じゃなかったら欲しかったのになぁ。残念。

No.1139 - 2004/11/27(Sat) 22:59

特にこの時間帯は / 妖之佑
重たいですね、カウンタもアクセス解析も。
 旧ジオのほーが、よかったなぁ。
 
 話題変わって。
 トミカリミテッドのBMWミニ。
 黄色は疑問なチョイスですよねー。
 というわけで、私は赤に白ストライプのミニを買うのですぅ♪
 
http://www.tomy.co.jp/tomica/new/images/0412/pic_0048_r.jpg
 
> ロンドンでもミニのミニカーを探し歩いた人
 
 今のミニは英国車ではなく、独逸車ですからねぇ。
 欲を言えば、生粋の英国車、ローバ・ミニをリミテッド化してほしひ(ノーマルのトミカでは持ってる人)。

No.1140 - 2004/11/28(Sun) 00:23

ロンドンのミニ。 / あおいさくら
トミカリミテッド、赤白もあったのですか。
黄色を見た瞬間、「びみょー」って思っておしまいじゃあかんのですね(苦笑)。
 
ロンドンで見つけたミニのミニカーは、屋根がユニオンジャック。ちょっとつくりが安っぽかったのでやめたんですけど。やっぱり、買っておけば良かったかな。まあ、次の機会に買うとしましょう(←また行く気でいる人)。
 
ドイツ車となってしまったミニですけど、ロンドンに似合っているコンパクトカーはやっぱりミニでした。一度はミニでUKを走ってみたい! との野望を決意した瞬間でもありました(笑)
BMWミニになってしまっても、英国らしさが失われていないと思いますよー。
養い親より生みの親って事で(笑)。

No.1141 - 2004/11/28(Sun) 22:59

デザインは、 / 妖之佑
「いいなー」と思ったんですよ、BMWミニ。
 ところが実車を目の当たりにして、そのでかさにショックを受けた人なのです。ウチのボロブルよりでかいやん……。
 
> 屋根がユニオンジャック
 
 私の記憶が確かなら、トミカですと古いロットにしかないようですね、もちろん旧型ミニのほうで(ちなみに、私はモンテカルロ・ラリー仕様が欲しかった)。
 新型ミニは……もしノーマルのトミカで出たら、あるいはカラーリングのヴァリエーションに加わるかもしれませぬ。
 
 いちおう、ご参考になりそーなサイトさんを。
 
http://www50.tok2.com/home/hecyacargo/minicooper.htm
 
 旧型ミニは去年、廃盤になったんだよなー、トミカ。

No.1142 - 2004/11/29(Mon) 00:29

10月へ 12月へ
庭に出る

 
壁紙 by 「森と湖亭」