HP公開に際して思うこと


 
 はじめまして。妖之佑です。
 こんな小さなサイトに、ようこそ、お越しくださいました。
 ありがとうございます。
 
 軽い気持ちで始めたホームページ作りでしたが、公開しようかどうしようか少し迷いました。
 こんなつまらないことを、なんて思われたら、どうしようか……。などという不安が頭から離れません。
 
 やっぱりやめようか。逃げちゃおうか。それも実は考えました。でも、それでは、応援してくださったネット上のお知り合いのかたたちに、顔向けができません。
 
 HP作成の参考にさせていただいたサイトさんで、こんな言葉を見ました。
 
「自己満足でもいいじゃない」
 
 それで、何だかすっきりしました。
 少なくとも、妖之佑は、人様を攻撃するような内容にはしていないつもりです。「つまんない」という感想をお持ちになる以上のご迷惑は、おかけしないように心がけたつもりです。
 なら、あとは自己満足のオン・パレードでいってしまおう。その中で、少しでも「愉しい」と言っていただければ、万万歳じゃないか。
 
 というわけで、公開を決定しました。創作系のサイトのつもりで始めましたが、面白そうな企画があれば、コンテンツが増えるかもしれません。また、逆にひっそりと消滅するコンテンツもあるかもしれません。とにかく、ここで暇潰しをしていただけたら。今は、そう思っています。
 
 ドリームキャストしか持っていない妖之佑がHPを作成できましたのも、オン・ラインでのファイル編集エディターを備えてくださっている「COOL」さんのおかげです。妖之佑にはもったいないほどの容量をお貸しいただいたことと合わせ、御礼申し上げたいと思います。
 
 また、ドリームキャストでの作成方法を掲載しておられます各サイトさん、無料で素晴らしい素材を提供くださっているたくさんの素材屋さん、そして特に、妖之佑のわがままな看板の注文に無料で応じてくださった「THE'TA Shop」の、みねのもみぢばさん、感謝しております。
 そして画像を貼り付ける際には「TRANSLOAD」さんに、しつこいぐらいに何度も何度もお邪魔いたしました。
Thank you so much for a free transloading service by TL the Transload.
 英語、間違ってるかも…………。(;^^A
 
 さらには、作りかけの見苦しい状態での、モニター役を引き受けてくださった「時の溜まり場」のあらいあきらさん。そして同じく公開前に目を通していただいた「SAKURA'S STUDY」のあおいさくらさん、「parts」の遠野リリコさん、そのせつはお世話になりました。
 
 本当にたくさんのかたがたのおかげで、この「宿坊」を作ることができました。
 
 ありがとうございました。

 
 
2001年2月19日  妖之佑

 
 

庭に出る

 
壁紙 by 「素材堂」