セントレア・そと



 
戻る
 
 
 
 生まれてこのかた日本はおろか、本州からすら出たことのない妖之佑。
 空港も、ガキんちょの頃に一度だけ航空ショーに連れてってもらったっきりですから、はしゃいでしまいました。
 空港慣れをなさったかたには、しごくつまらん画なのでしょう。今のうちに謝っておきます。
 m(_ _)m

 

 
海〜
 人工島というのが、よおく判ります。

 
牽引
 こーしてあらためて見ますと、でっかなエンジンですよね。

 
着陸
 土煙の上がる瞬間を撮りたかったのですが……なかなか。

 
お疲れ様
 乗降用の通路が「にょろ〜」と動くのが面白いやら不気味やら♪

 
加速
 近くですと、迫力ありますねー。音も凄い凄い。

 
ANA
 最近、「ANA」という名称に敏感に反応してしまう

 
行ってらっしゃい
 飛んでっちゃいました。

 
待機中
 レンズがジャンクなせいかなぁ。変なフレアが入ってしまいます。もちろんフードは、ちゃんと使っていたのですが……。

 
移動中
 主翼の先端が面白いですね、この機種。

 
離陸
 マジで――

 
機首上げ
 ――よくもこんなデカいのが浮くよなぁ……。

 
プロペラ機
 プロペラ機は大好きなのです。

 
タッチダウン
「エアロダンシング」でも、この瞬間のコントローラー操作が一番難しいのです。
 え? 一緒にするな?

 
上昇
 横縞はフェンスのワイヤーです。望遠レンズなので手前のピンボケ・ワイヤーは消えると思ってましたら、しっかり写ってますねぇ(苦笑)。

 
管制塔・ロング
 50mm標準レンズで、なおかつ思いっきり下がらないと全貌が写せません。こういうときに広角レンズが欲しいですよね〜。

 
管制塔・アップ
 300mm望遠でてきとーに撮ると、ここまで寄るのです。

 
 
順路

 
2005.5.14.

 
 
庭に出る
Copyright © 2005 Ayanosuke.  
All rights reserved.