醍醐寺



 
戻る
 
 
 
紅葉
 いちおう、紅葉を撮りに来たんですよねー。

 
なんかよさげ♪
 木漏れ日が上手く写ってくれました。

 
塔
 塔に合わせたんですけどね、露出は。
 でも結果的には面白い感じにぼやけてくれました。

 
塔に近づく。
 35mm広角では、これが限度。

 
もう一枚、塔を。
 塔ばかりですが、他の写真は白く飛んじゃってまして〜……。

 
最後に紅葉。
 醍醐寺ってば、庭園がウリなんですけどね。撮影禁止なんですよ。しかも廊下の角という角に監視がいるんですよ。なーんか“お寺”って感じがしなくて、その点は興醒めでしたね。ついでに、あっち行くにもこっち行くにも別のチケットが要るしー(この俗物ゥ)。
 というわけで、境内の紅葉で我慢あそばせ。

 
 
逆路

 
 
庭に出る
Copyright © 2003 Ayanosuke.  
All rights reserved.