冬の鞍馬



 
戻る
 
 
 
 さてさて、こちらは三度目に訪問したときの鞍馬の写真です。
 初訪問が真冬でしたが、そのときはカメラ無しでしたので、鞍馬山の冬の顔はきちんと撮っておきたかったのです。そのために、天気予報もしっかりチェックして、ベターな日にちを選びました。
 いや、いいもんです、ホントに。

 
 
 

30KB×1
40KB×2
50KB×1
60KB×1


30KB×2
40KB×1
70KB×1

40KB×2
50KB×1
60KB×2

 
 
 この日のカメラは、フジのコンパクト・カメラ「CARDIA Travel mini OP」(フジノン28/45mm 付き)です。
 AFでAEという電池に頼りきったカメラは妖之佑の趣味・信条と相反するようですが、28mm広角の使える小型カメラは、機械式にもそうは無いのです。ってか、あっても高いしー。
 
 フィルムはフジフイルム「SUPERIA 100」のはずです。
 なお、撮影データはありません。なにせ、AFでAEなものですから。寄った写真は45mmで、ロングのは28mmで撮ったものとお考えくださいませ。ってゆーか、ほとんどの枚数、広角で撮ったと思います。
 にしても、マニュアルでピントや露出を決めるよか、はるかにくっきり綺麗に写ると、阿呆らしくなりますね。機械式にこだわってる自分が……。
 
 例によって、「Dibas32」で加工しました。
 
 
2003.5.17.

庭に出る